Yahoo! JAPAN

セリア「これは破格」「トレンドアイテムも110円!?」話題のファッショングッズ5選

たまひよONLINE

おしゃれなアイテムがそろうことから、SNSでも注目されているセリア。今回はそんなセリアの商品の中から、話題のファッショングッズをご紹介します。スマホポーチにもぴったりのキルトサコッシュや、トレンドのリボンアイテムなど気になるものが盛りだくさんなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

これは破格!淡色でおしゃれなトートバッグ


出典:Instagramアカウント「risaroom28」


こちらはrisaroom28さんがセリアで購入した「コットントートバッグ フレンチベア」。ノートや文房具など散らかりがちなものを入れたり、柔らかい生地なので折り畳んでエコバッグとして使ったりと、いろいろな使い方ができるのだそう!各110円のようですが、「破格すぎてびっくり」とのこと。

高見えデザインで可愛すぎ!ハート柄のメッシュポーチと巾着


出典:Instagramアカウント「zu_ttosakini」


zu_ttosakiniさんがセリアで購入したのは、ハート柄が可愛いメッシュポーチと巾着。どちらも高見えしていてとってもおしゃれなので、バッグに入れておくだけで気分が上がりそう♪ メイク用品や充電ケーブルなど小物の持ち運びに便利そうですね。

この可愛さで110円はすごい!キルトのサコッシュ


出典:Instagramアカウント「su.ma03」


こちらはsu.ma03さんが、ずっと探していてようやく発見できたというセリアのサコッシュ。キルトで可愛いのに110円なのはすごい、とコスパの良さに驚いているようです。買い物などちょっとしたお出かけに使えそうとのこと◎

秋冬にぴったりのヘアアクセをまとめてゲット♪


出典:Instagramアカウント「m.home_0710」


こちらはm.home_0710さんがセリアで購入したヘアアクセ。ふわふわシュシュは「秋冬っぽい素材とカラーが可愛い」のだとか。最近流行りのリボンアイテムが110円で買えちゃう、と「バンスクリップ マットリボン」もお気に入りのようです◎

マフラー部分が異素材でおしゃれ!イロチ買いした靴下


出典:Instagramアカウント「keiko.n.1130」


こちらは、けいこさんがセリアで見つけて色違いでゲットした靴下。目をひくカラーでフワフワした素材になっているマフラーのデザインが可愛いですよね。靴下自体は落ち着いたカラーなので、普段使いもしやすそうです◎

今回はセリアのファッショングッズをご紹介しました。どれもクオリティが高くてコスパが良さそう♪ 特にトレンドアイテムがプチプラでゲットできるのはうれしいですよね。
(文:mayu)

●記事内の価格はすべて税込み、2024年11月時点のものです。
●記事の内容は2024年11月の情報で、現在と異なる場合があります。

【関連記事】

おすすめの記事