Yahoo! JAPAN

赤ちゃんが大型犬に囲まれて育った結果→思った以上に『微笑ましい光景』が53万表示「まさに守護犬って感じ」「目線合わせるの優しい」と悶絶

わんちゃんホンポ

X(旧Twitter)で話題になっているのは、ハスキーさんと赤ちゃんのお姿。あまりにも尊いその光景は記事執筆時点で53万回を超えて表示されており、1.4万件のいいねが寄せられることとなりました。

赤ちゃんが大型犬に囲まれて育った結果…

Xアカウント『@ryo_to_ginta』に投稿されたのは、シベリアンハスキー「緋那子」ちゃんと0歳の弟くんのお姿。

令和6年7月10日に誕生した弟くん、日々お姉ちゃんやお兄ちゃんたちに見守られながら成長し、ずりばいもすっかり上手に。

日に日に動き回ることが増える弟くんのことが心配で仕方がないのか、緋那子ちゃんはいつでもどこでも、すぐ側に寄り添っているのだといいます。

思った以上に微笑ましい光景に絶賛

『どこ行くの?』『なにするの?』なんて言うかのように弟くんの一挙一動を見守り、寄り添う緋那子ちゃんのお姿はあまりにも愛情にあふれており、多くの人々をほっこり和ませることとなったのでした。

弟くんには、シベリアンハスキー「銀太」くんというお兄ちゃん、猫の「むさ」ちゃんというお姉ちゃんの存在も。

日々成長する弟くんと、兄姉たちの関係性の変化も楽しみでなりませんね。銀太くん、緋那子ちゃんの日常は、多くの人々にシベリアンハスキーの魅力やたくさんの癒しを発信し続けています。

この投稿には「もののけ姫ごっこできそう」「ちゃんと面倒見てる」「守護犬やな」「目線合わせてて優しい」「可愛すぎる」など多くのコメントが寄せられています。

写真・動画提供:Xアカウント「@ryo_to_ginta」さま
執筆:ayano
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 自分では思いつかないやつ。【永谷園公式】が教える「お茶漬けの素」の食べ方がウマい

    4MEEE
  2. 3通りも使えるの!?大人女子が今買うべきバッグ5選〜2025年初夏〜

    4MEEE
  3. 【リンゴがとろとろ♡】製氷器で簡単!パクッと一口アップルパイ風ドーナツ

    BuzzFeed Japan
  4. <ええ…>小学4年生になっても幼稚園時代の母娘グループで集まっている!女子ってこれが普通?

    ママスタセレクト
  5. 3Dプリントシューズって? 「なんばパークス」に話題のシューズブランドがオープン

    anna(アンナ)
  6. 食感が全然違うよ。【森永公式】の「ホットケーキミックス」の食べ方が悪魔的でウマい

    4MEEE
  7. 夏の東京ディズニーリゾートで活躍するミッキー&フレンズをデザインのタオルが発売

    あとなびマガジン
  8. 通常版の2倍の値段「ブラックサンダーExcellent」ってどうなのさ / 喧嘩を売られたので格付けチェックしてみた

    ロケットニュース24
  9. ドナルドの誕生日をお祝いするパレード 東京ディズニーランドで9日限定スタート

    あとなびマガジン
  10. 池袋駅の案内サインに14万人困惑 「ヤバいこと言ってる」「都会の駅は本当に恐ろしい」

    Jタウンネット