Yahoo! JAPAN

【お得】コメダ珈琲店「2024年サマーバッグ」が登場!夏のおでかけにぴったりなアイテムも!

ウレぴあ総研

コメダ珈琲店「2024年サマーバッグ」

コメダ珈琲では、2024年7月12日から7月21日までの期間限定で「2024年サマーバッグ」を販売します。

【画像】 コメダ珈琲店「2024年サマーバッグ」夏にぴったりなアイテムも!

このサマーバッグは、夏のレジャーやおでかけに最適なアイテムを詰め込んだお得なセットで、6月12日から全国のコメダ珈琲店で予約受付を開始します。ただし、一部店舗では予約および販売を行わないので注意が必要です。

夏のおでかけにぴったりの限定セット 内容

ウォッシャブルペーパーバッグ

このバッグは、落ち着いたコーヒーカラーのウォッシャブルペーパーとビニール素材を組み合わせたトートバッグです。

持ち手は明るいクリームカラーで、コメダ珈琲店のロゴがアクセントとなっています。バッグの両サイドには夏の定番メニューのイラストが描かれており、軽量で水に強く、海水浴などの夏のレジャーにもぴったりです。

クリアボトル

おでかけに便利なキーリング付きのクリアボトルもセットに含まれています。このボトルはウォッシャブルペーパーバッグの持ち手に取り付けることができ、アイスコーヒーなどを入れるとイラストが美しく浮かび上がります。

アイスコーヒー

コメダオリジナルのアイスコーヒーが2本セットになっています。今年はシックなデザインにリニューアルされており、無糖なので好みに応じてシロップやミルクを追加できます。冷やしておいしくいただけます。

コーヒーチケット

コメダ珈琲店で利用できるコーヒーチケット(9枚綴り)も含まれています。チケットは購入店舗のみで有効ですが、有効期限がないため、長く利用することができます。

商品概要

◼︎商品名:「2024年サマーバッグ」
◼︎価格:4500円~5900円(税込)※店舗により異なります
◼︎予約期間:2024年6月12日~
◼︎販売期間:2024年7月12日~7月21日
◼︎販売店舗:全国のコメダ珈琲店(一部店舗除く)

※写真はイメージです。
※表記サイズは目安です。
※コーヒーチケットは購入店のみ有効です。有効期限はありません。デザインは店舗により異なります。
※数量限定のため各店限定数に達し次第、予約及び販売を終了します。予約で完売となる店舗もございます。
※販売・予約受付の有無、開始・終了日等は店舗によって異なる場合があります。取り扱い状況の詳細については各店舗へお問い合わせください。
※お受け取り期間を過ぎても商品受け取りがない場合、返金には対応いたしかねます。

***

「2024年サマーバッグ」は数量限定での販売となり、限定数に達し次第予約受付および販売を終了します。予約で完売となる店舗もあるため、早めの予約がおすすめです。

夏のおでかけにぴったりな「サマーバッグ」をぜひお見逃しなく!

(うまいめし/うまいめし)

【関連記事】

おすすめの記事