Yahoo! JAPAN

ダイアモンド☆ユカイ、長女が国際大会に出場した結果「素晴らしい」「よく頑張りましたね」の声

Ameba

ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが4日に自身のアメブロを更新。長女の新菜(にいな)ちゃんが国際大会に出場した結果を明かした。

【写真】ダイアモンド☆ユカイ、中学校に入学した際の長女の後ろ姿

2月5日のブログで、ユカイは新菜ちゃんについて「3月開催のアジアエージグループ選手権代表選手に選ばれ、ソロに出場する事が決まる」と報告し「まさか、こんなにも早くこんな日が訪れるとは」と感激した様子でコメント。「井村雅代先生との出会い。厳しくも愛に溢れるご指導を本当にありがとうございます」とアーティスティックスイミング日本代表ヘッドコーチを務める井村雅代との2ショットを公開し「井村先生を信頼し、娘を預けて本当に良かった」とつづっていた。

この日は「フィリピンでのアーティスティックスイミングアジアエージのSNSに目を釘付けで観た」と述べ「スマホだと写りが小さく出番が来るまで何度も何度もニーチェ頑張れとコメントを送る俺」と自身の様子を説明。「ベースマークを取り、結果は4位に終わってしまった」と新菜ちゃんが出場した国際大会の結果を報告し「ともかく一所懸命に頑張った」とつづった。

続けて「娘をご指導頂く井村コーチをはじめ」「ニーチェを応援してくださった皆さんに心から感謝しております」と述べ「これからも精進して前に進んでいきます」と意気込みをコメント。最後に「皆様、俺のニーチェを宜しくお願いします」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「素晴らしい」「よく頑張りましたね」「これからも応援しております」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】

おすすめの記事