Yahoo! JAPAN

「スーパーナチュラル」復活に意欲「実現するなら飛びつく」とジェンセン・アクレス ─ 「でも今は忙しい」

THE

人気海外ドラマ「スーパーナチュラル」(2005-2020)はシーズン15で完結して以来、続編を望む声が絶えない。キャスト陣もたびたびシリーズ復活への意欲を示すなか、ディーン役のジェンセン・アクレスが新たに前向きなコメントを発している。

近年アクレスは、「ザ・ボーイズ」のソルジャー・ボーイ役や新作ドラマ「カウントダウン」の主演など、Amazonシリーズを中心に活躍中。米に「スパナチュ」シーズン16の可能性を問われると、「Amazonが僕のスケジュールを管理しているから、どれだけ時間が取れるかわからない」としつつ、実現に意欲を見せた。

「これまでも番組への愛を語ってきたし、これからもコンベンションやファンイベントで語り続けるつもりです。もし実現するなら、“よし、やろう”と飛びつきます。」

ただし、具体的に進行している企画はなく、「いつか誰かが手に取ってくれるを待っているような状態」とのこと。アクレスは「将来的にあのブーツを履き直し、あの車に戻るのは楽しいでしょうね」と語りつつ、「でも、いま僕はAmazonの仕事で忙しいんです。嬉しい悩みですよ」と付け加えた。

「スパナチュ」の新企画は2023年11月にしたが、その後、放送局CW側がこれをしている。一方、サム役ジャレッド・パダレッキは複数のアイデアがあることをおり、アクレスも「色々落ち着いたら、サムとディーンとしてもう一度事件を解決する、という壮大な夢がある」と、一案として“刑事ドラマ「TRUE DETECTIVE/トゥルー・ディテクティブ」と「スーパーナチュラル」が融合したようなミニシリーズ”を挙げていた。

「スパナチュ」復活が叶うかは未知数だが、メインキャストを務めたアクレス、パダレッキ(サム役)、ミーシャ・コリンズは「ザ・ボーイズ」シーズン5で再集結を果たしている。アクレスは二人について「とても大切な友人で兄弟のような存在」だと語り、「スパナチュ」以来の再共演は「一緒に夕食に行くような感じ」で「とても自然だった」と語っている。いつか「スパナチュ」の新作で、彼らが再集結する日は来るだろうか?

Source:

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 東急とアサヒビールが「BEER CAMP 2025」開催 屋外で楽しむ“ソトビール”イベント

    おたくま経済新聞
  2. 「北九州インクルーシブスポーツフェスティバル」開催 パラスポーツ体験&トークショー【北九州市小倉北区】

    北九州ノコト
  3. 鮮やかで美しい熱帯魚<ベタ>に一目惚れ 初めての飼育で失敗してしまったこと【私の好きなサカナたち】

    サカナト
  4. 非日常的な舞台に漂う圧倒的な“日常感”――話題のショートアニメ『銀河特急 ミルキー☆サブウェイ』とは? 未視聴の方におすすめしたい3つの魅力・見どころ紹介

    アニメイトタイムズ
  5. 新感覚アートフェス『ムーンアートナイト下北沢』を全力で楽しむ!アート×イマーシブシアターで体感する「もうひとつの下北沢」とは?

    SPICE
  6. 『猫と赤ちゃん』はうまく付き合える?安全に暮らすための3つの守るべき約束

    ねこちゃんホンポ
  7. 国道49号横越地区、通行形態が10月11日朝に切り替え

    にいがた経済新聞
  8. ツキプロ所属ユニット「SolidS」新作ドラマCD「my redemption」出演、江口拓也さん・斉藤壮馬さん・花江夏樹さん・梅原裕一郎さんのオフィシャルインタビュー到着|江口「久々にみんなで録れて楽しかったです」

    アニメイトタイムズ
  9. 22年ぶりの熱狂来日公演! フリーク・キッチン 2025.9.18 @渋谷クラブクアトロ

    YOUNG GUITAR
  10. 最新型iPhoneは釣り向きか否か 賢い選び方は「失ってもダメージの少ない機種」!

    TSURINEWS