花田虎上、アウトレットで購入した掘り出し物を公開「便利ですよね」「素敵です」の声
大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が18日に自身のアメブロを更新。アウトレットで購入した掘り出し物を公開した。
この日、花田は「おはようございます」というタイトルでブログを更新し「皆様いつも素敵なコメントをありがとうございます。これからも宜しくお願い致します」と動画とともにコメント。「昨日アウトレットのPUMAで見つけた掘り出し物です」とアウトレットで購入した上着を着用した自身の姿を公開した。
続けて更新したブログでは「今日の朝食は朝から中華」「台湾ラーメン、小籠包、エビチリ」と朝食のメニューを紹介。「朝起きた瞬間からお腹が空いていたので朝中華にしました」と述べ「美味しかったです」とコメントし、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「風を通さないから春先は便利ですよね」「素敵です」「とってもお似合いです」などのコメントが寄せられている。