ヴァイオリニスト・NAOTO、デビュー20周年記念ライブの第2弾ゲストとして清塚信也を発表 神戸公演の開催が決定
ヴァイオリニスト・NAOTOが、8月15日(金)に東京国際フォーラム・ホールAで開催するデビュー20周年記念ライブ『NAOTO 20th Anniversary Live 「SERENDIPITY」』。ポルノグラフィティに続き、ゲストアーティスト第2弾としてピアニスト・清塚信也の出演が発表された。
NAOTOとのデュオコンサートや楽曲を共作するなど、交流の深い清塚信也。2人の盟友の素晴らしい演奏とトークに期待が膨らむ。
そして、9月12日(金)に神戸国際会館 こくさいホールでの神戸公演が決定した。清塚信也は、東京・神戸に出演。ポルノグラフィティは東京のみの出演となる。
東京公演は、本日・2月19日(水)よりイープラスにて一般先行第2弾(抽選)の受付がスタート。神戸公演は、本日・2月19日(水)よりNAOTOファンクラブでのチケット先行受付がスタートしており、神戸公演の一般先行は3月4日(火)正午12:00より受付開始となる。
NAOTOよりメッセージ
今や大スターになった清塚くん。
もう出会って17年経ちました。
ポップスの世界で生きていた僕に、もう一度楽器本来の鳴らし方を
考えさせてくれるきっかけをくれました。
圧倒的なピアノの技術力と表現力だけでなく、エンターテイナーとしても超一流。
でもホントは誰よりも人懐っこい性格。
何も言わなくても、来てくれると思ってましたが、
彼の武道館にも呼んでくれたし、20周年ライブに呼んであげることにしました。(笑)