【必勝弁当は選手からの手渡し!】新潟アルビレックスBB、10月6日の開幕戦(アオーレ長岡)でアルファスグループサンクスデーイベントを開催
(プレスリリースより)
日曜日に直近の記事をピックアップして再掲載します(編集部)
初回掲載:2024年10月2日
新潟アルビレックスBBを応援しているアルファスグループ(新潟県長岡市)はホーム開幕戦となる10月6日、対東京八王子ビートレインズの試合観戦(アオーレ長岡)において、アルファスグループサンクスデ―を開催。
同イベントは長岡市総合支援学校のバスケチーム「ガイヤ」の選手および家族を観戦に招待するほか、障がい児と保護者向けの「アルファススマイルラウンジ」を設置し、20名を観戦に招待する。
また、当日は寿司・和食一(新潟県長岡市)特製『覚悟・再生・復権』必勝弁当(オリジナルハリセン付・30 個限定)の販売を行うという(※当日の観戦招待および必勝弁当の申し込みは上限に達したため、受付終了)。
必勝弁当とオリジナルハリセンは、アルビレックスBBの選手より受け渡しされる。どの選手が来場するかは当日のお楽しみだという。
必勝弁当(プレスリリースより)
アルファスグループの担当者は「次のアルファスグループサンクスデーはホーム最終戦の来年4月を予定しています。取組みを通して、子どもたちにさまざまなスポーツと出会いを楽しんでいただけたらと思いますので、ぜひ次回のサンクスデーにご参加いただけると嬉しいです」とコメント。
【関連リンク】
アルファスグループWebページ