Yahoo! JAPAN

ミュージカル俳優 高野菜々、ソロコンサート『GIFT』を広島・東京で開催 ゲストに新妻聖子、福井晶一、咲妃みゆ

SPICE

高野菜々ソロコンサート『GIFT』

ミュージカル女優・声優として活動する高野菜々が、音楽座ミュージカル退団後初のソロコンサート『GIFT』を開催する。

本公演は、2026年3月13日(金)広島・JMSアステールプラザ中ホール、3月22日(日)東京・I’M A SHOW(アイマショウ)の二都市で上演。各公演には、高野と縁深い豪華ゲストが出演。広島公演に咲妃みゆ、東京公演に新妻聖子(昼)、福井晶一(夜)を迎え、高野菜々のこれまでの歩みや想いを、ミュージカルナンバーで紡ぐ。

咲妃みゆ

新妻聖子

福井晶一

音楽座ミュージカルでは数々の作品で主演を務め、圧倒的な歌唱力と大胆な演技が常に注目されてきた高野。2025年3月音楽座ミュージカルを退団、同年8月には自身が代表を務める株式会社nana lab.を設立。本公演のテーマに「GIFT」を掲げ、新たな挑戦の第一歩を目指す。

また、高野の地元・広島で開催される「子どもキャストオーディション」と連動し、合格した地元の子どもたちの出演も予定している。広島公演のみならず、東京公演にも出演し、“故郷から東京へ羽ばたく”経験をサポート。若いエネルギーがステージに新たな光を添える。

高野菜々コメント

高野菜々

このたび、高野菜々ソロコンサート「GIFT」を開催いたします。
長くお世話になった音楽座ミュージカルを卒業し、独立後に立ち上げたnana lab.にとって、初めての主催公演です。
私の原点は、学生時代に故郷・広島で新妻聖子さんがゲスト出演されたコンサートに学生バックダンサーとして出演したことでした。
リハーサルで新妻さんに声をかけていただいた瞬間、憧れが夢となり、やがて音楽座ミュージカルに入団し、今に至ります。
振り返ると、歩みを支えてくださった多くの方々からのGIFTが、私を形づくり、光を与えてくれました。
今回のコンサート「GIFT」では、そんな感謝の思いを、音楽と物語に重ね、等身大の自分として皆さまにお届けしたいと思っています。
未完成な自分に迷うこともありますが、心の中に積み重なったGIFTを羅針盤に、まっすぐ前へ進みたいと思います。
新妻聖子さん、福井晶一さん、咲妃みゆさんという大切なご縁をいただいた方々、そしてオーディションで出会う子どもたちと共に紡ぐ舞台。
会場で皆さまとお会いできるのを心から楽しみにしています。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【イベント情報】「#ミライキッズにいがた」がハイブ長岡で開催 プログラミングやものづくりに挑戦しよう!(新潟県長岡市)

    にいがた経済新聞
  2. ダイエットに最適!梅干しのクエン酸が効率よく摂れる「梅白湯」レシピ

    毎日が発見ネット
  3. Wolt、広島で新サービス「タイムセール」開始!総額890円以下&配達料無料

    旅やか広島
  4. 「ぬい活」人気止まらず ─ 須坂で「しあわせのぬいぐるみパーク展」イベントが開催

    アイエム[インターネットミュージアム]
  5. スヌーピー×Zoffの“朝昼夜メガネ”が機能・デザインも神レベル!クリーナーもかわいいよ♪【全12種】

    ウレぴあ総研
  6. まちなかに新たな活動の場を創出する社会実験「HIGASHI SAKURA BLOOMING ~まちづくりフェス~」開催!

    日刊KELLY
  7. 『ヴェニスの商人 CS』が見せる、シェイクスピアの面白さと人間の本質 脚色・演出の松崎史也と翻訳家の松岡和子が対談

    SPICE
  8. NHKで放送されたテレビドラマ『中学生日記』が舞台化 小南光司、二宮礼夢、織部典成、三本木大輔らが出演

    SPICE
  9. ​【「2025年しずおか連詩の会」発表会】七五調、どう思う? 参加者の対話から文学の時代性を考えた

    アットエス
  10. 【寒い朝、子どもが二度寝してしまうのはなぜ?】冬場にすっきり目覚めるコツ6選<専門家監修>

    こそだてまっぷ