Yahoo! JAPAN

大泉洋、なにわ男子・長尾謙杜ら 和服で“爆笑”トーク「無かったことにしたい出来事は?」 映画『室町無頼』ジャパンプレミア

動画ニュース「フィールドキャスター」

大泉洋、なにわ男子・長尾謙杜ら 和服で“爆笑”トーク「無かったことにしたい出来事は?」 映画『室町無頼』ジャパンプレミア

映画『室町無頼』。
ジャパンプレミアが行われ、大泉洋さん、長尾謙杜さん(なにわ男子)、北村一輝さん、柄本明さん、堤真一さんらが登壇しました。

作品の内容にちなみ、帳消しにして無かったことにしたい出来事は?、との質問が。
長尾さんは「今年はナポリタンを食べすぎて太ってしまったので、年末までに痩せて帳消しにしたい」と照れ笑い。 続けて「この映画のために太ろうとしたこともあったけど、撮影が終わってからも麺類が美味しすぎて(食べてしまった)。どんどん体重が増えていった」とぼやきました。

堤さんは「キャンプに娘と友達の家族と行った。キャンプ場の薪があまり燃えなく、細かくしようとし、“ナタでここ”をグサッ」と言った瞬間、大泉さんが「え〜!!“ナタデココ”を食べた?」とナイスボケ。 会場が爆笑の渦に包まれました。
堤さんは「おかしいだろ?ナタでここ切ったんだ!」と突っ込むと、続けて「4針(指を)縫うことになった。嫁さんが病院に電話して、上の子はティッシュで押さえていた」と痛々しいエピソードを語りました。

一方、大泉さんも怪我のエピソードで「私はこの映画で怪我をして7針縫った」とのこと。
現場では「あまり動けない時があったけど、監督は『すごい迫力あるシーンが撮れたからいいです』と言ってくれた」とのことで、難を乗り越えたそう。
しかし「この間、映画を観たらそこがカットになっていた。使ってねーじゃん!?使ってないなら帳消しにして欲しい」としかめっ面で訴えました。

さらに治療時は「消毒液を上からドボドボかけれらたので『うわ〜!』『フリーザー!』と叫んだ」と悪ノリ。大泉さんは柄本さんに「フリーザ知ってます?ドラゴンボールの」と尋ねると、「よくわからない」とキッパリ。そっぽ向かれてしまいました。

映画『室町無頼』は2025年1月17日(金)公開 /IMAX 1月10日(金)先行公開!


【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. アーモンドミルク×植物性プロテインの新習慣を提案!江崎グリコ『アーモンド効果 PROTEIN(プロテイン)』が発売

    舌肥
  2. <産後うつ?>心が不安定になるって、実際どんな感じ?先輩ママたちのリアルな声を紹介

    ママスタセレクト
  3. 「広島の歩き方」vol.17中編 三原のまちで愛される名店が続々登場 | 「お好み焼 てっちゃん」を目指して歩きます

    ひろしまリード
  4. 新潟県糸魚川市の海運会社・山弘海運が経営破綻 新潟地裁が破産開始決定

    にいがた経済新聞
  5. 約700個のてるてるぼうずが梅雨空を彩る 「てるてるぼうず展2025」 姫路市

    Kiss PRESS
  6. ポケモンじゃなくてバイオ?ゾンビすぎるピカチュウパンが夢に出てきそう

    おたくま経済新聞
  7. 高タンパクな「鶏むねの塩麹焼き」のレシピ。驚くほどしっとり柔らかになる調理法を公開!

    毎日が発見ネット
  8. “友引限定”で葬儀場がライブハウスに ヘビメタ対応の「さいたま葬儀連盟」が音楽解放デーを始動

    おたくま経済新聞
  9. Creepy Nuts、新曲「Mirage」がTVアニメ『よふかしのうた Season2』OPテーマに決定

    SPICE
  10. 【2025年】人気のPCモニターアーム28選!取りつけ方も解説

    GOODA