【新店・串かつ酒場 大門】看板は角煮カツ!選べるソースがうれしい串カツ酒場|新潟市江南区亀田
JR亀田駅の近くに、種類豊富な串カツを味わえると評判の串かつ酒場 大門がオープン!
看板は『角煮かつ』(380 円)。
サクサクした衣の中にはやわらかな角煮が入っていて、他では味わえないメニューです。
ほか、つくねや紅ショウガなどの串や、子ども受け抜群の唐揚げやポテトも揃っていますよ。
お店を切り盛りするのはオーナーの小倉大門さん(右)と店長の髙橋瑞輝さん(左)。
ふたりは同級生なのだそう!
「ソースしか選択肢のない串カツの概念を変えたい」という小倉さんの思いから、ソースに加えて、塩タレ、レモン汁など5種類を卓上に常備しています。
テイクアウトもできるので、夕食のおかずを買いに立ち寄ってみるのもおすすめですよ。
この情報は、月刊にいがた2025年11月号に掲載されたものです。
串かつ酒場 大門
住所
新潟市江南区本町2-526-1
電話番号
090-7999-6883
営業時間
17:00~23:00
休み
水曜、月末火曜
席数
12席
駐車場
5台
リンク
https://www.instagram.com/kushi_tamon/