「ロングセラーの大人気商品」大きな変化があった『コストコ』品を紹介「これはもう全会員が泣く」
会員制倉庫型スーパー『コストコ』と業務スーパーマニアのバロンママが27日に自身のアメブロを更新。大きな変化があった『コストコ』品を紹介した。
この日、バロンママは「コストコのロングセラーの大人気商品に大きな大きな変化が」と報告。「マフィン!」と商品の写真を公開し「2パック購入が1パック購入に」「これはもう全会員が泣く!」と喜びを露わにした。
続けて「大容量ってコストコの魅力の一つ」と述べつつ「あの大きなマフィン、12個もいらない、、、」と心境を吐露。「1パックで購入できるようにって」「良く決断してくださいました!!」とつづった。
続けて、商品について「きっと前より売れると思う」とコメント。友人からも「これで買える」「数個は食べてもあとは冷凍庫に入る」と喜ぶ声が多かったことを明かした。
最後に「次の望みは」「マフィン6個売りでブッフェ方式 好きなの6個買えるとうれしいな」と願望をつづり、ブログを締めくくった。