Yahoo! JAPAN

あなたの願い事が叶うかもしれない七夕企画♪ AQUARIUM×ART átoa(アトア)が「アトアで叶えたい願い事」を募集中 神戸市

Kiss

神戸市中央区の劇場型アクアリウム『AQUARIUM×ART átoa(アトア)』で、“七夕”にちなんだ特別企画として「アトアで叶えたい願い事」を6月15日から25日まで募集しています。

応募者の願い事の中から選ばれた1名は、七夕当日の7月7日にアトアで願い事を叶えることができます。

同施設の公式サイトでは、願い事の例としては「魚に餌をあげてみたい」や「ゾウガメに触ってみたい」など “アトアだからこそ叶えられる夢” を掲載しています。

公式サイトに設置されている募集フォームに必要事項を記入して応募することができます。対象は、3歳以上です。

<担当者コメント>
アトアで“願い事を叶える”という企画は初めての試みです!どんな願い事が集まるのか、スタッフ一同、ドキドキしながら楽しみに待っています。みなさまからたくさんの願い事のご応募お待ちしています。

<記者のひとこと>
ロマンチックな七夕企画!アトアだからこそ叶えられる願い事を実現してみませんか♪


募集期間
2024年6月15日(土)~25日(火)正午まで

願い事を叶える日
2024年7月7日(日)

願い事を叶える人数
1名

対象年齢
3歳以上

参 加 費
無料 ※入場料は別途必要 (年間パスポート利用可)

注意事項
※願い事を叶えるのはお1人のみです
※付き添い(18歳以上)1名のみ同伴可能です。写真撮影はしていただけます。入場料別途必要
※中学生未満の参加者には必ず、18歳以上の付き添いが1名必要です。入場料別途必要
※イベント当日の体験している様子は、後日アトア公式SNSおよび今後のイベント告知などで、使用させていただく場合があります。参加者の方の様子(顔や背景)の撮影および利用に、ご了承いただける方のみ、ご応募ください

【関連記事】

おすすめの記事