Yahoo! JAPAN

最初の猛獣だった!? ふかわりょう、IKKOへ感謝の気持ち伝える!

文化放送

2月1日の「おとなりさん」(文化放送)は、パーソナリティのふかわりょうが今会って話したい人として美容家・タレントのIKKOさんが出演。ふかわがIKKOさんさんに感謝の気持ちを述べた。

ふかわりょう「今日は私の人生を支えてくださったIKKOさんに感謝の気持ちを述べたいと……」

IKKO「やだ~。何を支えたのかさっぱりわからなくて」

ふかわ「私がバラエティでどう立ち回っていいかわからない時に、IKKOさんと番組で共演して。IKKOさんが何かをやる、それに私が言葉を足すことでお客さんが笑う、という構図が私にとって手応えになり、自信になりました。その後、IKKOさんのような逸脱系タレントさんの横にいると、私がその方に言葉を添えることで盛り上がるような構図ができて」

IKKO「そうですか~」

ふかわ「その後、MXテレビの“5時に夢中!”でマツコさんや岩井志麻子さんといったクセモノに対して、IKKOさんと同じようにやっていたら、猛獣使いと言われるようになって」

IKKO「自分が感じたことをそのまま表現してたら気持ちいい雰囲気でね。私は先輩に身を任せていたらいいっていう中の一人だった、ふかわさんは」

ふかわ「IKKOさんは最初の猛獣だったんです」

IKKO「私、猛獣ですか? どんだけ~」

坂口愛美アナ「出ました!」

ふかわ「全然心当たりがないというのも、私がIKKOさんの好きなところ。私の人生を支えようという意識は全くないわけじゃないですか」

IKKO「全然。私は計算してできるようなタイプじゃないから。どんだけ~をこのタイミングで言って欲しかったというのも、スタッフの中にはあると思うんですけど出来ないの。そういうの」

ふかわ「どんだけ~ってカンペが出てるのに頑なに拒んでるのもいいですよね(笑)」

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 大谷翔平選手描いた絵本 名張市の小学校と図書館に寄贈 市内の男性

    伊賀タウン情報YOU
  2. 陶器の街、益子の森にあるアットホームなパン屋さん【森のパン工房 森ぱん】(栃木県・芳賀郡)

    パンめぐ
  3. 【兵庫】1日限定!21万株の芝桜をろうそくの灯りが照らし出す鑑賞会開催

    PrettyOnline
  4. 心が弾む(物理)カラクリ開発 面白作品に「天才」の声

    おたくま経済新聞
  5. Daichi Yamamoto、全曲JJJプロデュースのアルバム『Radiant』を5月にリリース 7都市を巡るワンマン・ツアーも決定

    SPICE
  6. 【心理テスト】あなたの協調性度を診断「お花見に持っていくものは?」

    charmmy
  7. 本役を務めながら、舞台裏でカバー役の台詞をブツブツ……。ロングランを支えるカバーキャストとは? その裏側に迫る!~舞台『ハリー・ポッターと呪いの子』上野聖太×川辺邦弘×前東美菜子インタビュー

    SPICE
  8. ピアニスト菊池洋子よりコメント動画が到着 バッハ、モーツァルト、ドビュッシーなど名曲の数々でおくるリサイタルを開催

    SPICE
  9. 新宿駅の改札内で売っている「3240円のお弁当」の中身とは? 開けたら…大草原が広がってて圧倒された

    ロケットニュース24
  10. 【5/6】約70店舗が集結!抽選会も開催!広島わんわん春まつり2024

    ひろしまリード