女王蜂、映画『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』主題歌「狂詩曲」の配信リリースが決定【コメントあり】
女王蜂の新曲「狂詩曲」(読み:ラプソディ)が、明日・9月27日(金)に配信リリースされることが決定した。同時に、ジャケット写真とアヴちゃんからのコメントも解禁となった。
新曲「狂詩曲」は、明日公開となる映画『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』主題歌となっており、「狂詩曲」が使用された予告編映像が先行して公開されていた。映画パンフレットの特典CDに、「狂詩曲(movie size edit)」の収録も発表されている。
『ベイビーわるきゅーれ』シリーズは、主演コンビ・髙石あかり&伊澤彩織が演じる、社会にまだまだ馴染みたくない2人暮らし女子のモラトリアムな日常と、独自のアクション道を追求してきた阪元裕吾監督による観客のド肝を抜くアクションを融合させた唯一無二の世界観で熱狂的なファンを獲得している作品。
最新作『ベイビーわるきゅーれ ナイスデイズ』では、“史上最強の殺し屋”冬村かえでに扮した池松壮亮と、“口が達者な先輩殺し屋”入鹿みなみ役に扮した前田敦子がシリーズ初参戦。9月27日(金)新宿ピカデリーほか全国公開を予定している。
アヴちゃん コメント
「狂詩曲」エンドロールでこの曲が流れるとき、忘れがちなあたたかさや戦いのあとの気だるさも、生きているおかしみさえもまるごと包める一曲になったと思っています。
気が遠くなるほどの長い時間のなか、悩み続け、気付けば進化をして、答えが出るまえにふと悩み自体を忘れることが出来たとき。しあわせ。
たくさんの瞬間に届きますように