Yahoo! JAPAN

川口春奈と目黒蓮らが祝福!フェンディ、2024年秋冬シーズンのアイコンバッグ「ピーカブー」キャンペーンが10月10日ローンチ

WWSチャンネル

川口春奈@FENDI

イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、タイムレスに愛されるメゾンのアイコンバッグ 「ピーカブー(Peekaboo)」の2024年秋冬シーズンのキャンペーンを2024年10月10日(木)にグローバルでローンチする。

これに先立ち、世界各地のセレブリティやインフルエンサーたちがメゾンのアイコンバッグ「ピーカブー」とともにSNS上でこの日を祝福した。日本からは、ジャパンブランドアンバサダーを務める女優の川口春奈と、Snow Manのメンバーで俳優の目黒蓮が参加し、本キャンペーンのローンチを祝した。英語で「いないいないばあ」を意味し、2008年に誕生した「ピーカブー」バッグは、タイムレスで飽きのこないシンプルでクラシカルな外見とは反対に、バッグの口を開けると、内側のライニングによって違う表情を生み出す遊び心を兼ね備えたデザインだ。両面にあしらったクラシックなツイストロックや内側のデザイン、マチ付きのポケット構造などメイドインイタリーのクラフツマンシップを存分に発揮している。


川口春奈はフェンディ 2024-25年秋冬 ウィメンズコレクションの新作、「ピーカブー ソフト(Peekaboo Soft)」をセレクト。美しくソフトなバージョンにアップデートされたデザインで、アジャスタブルなロングハンドルにより肩掛けも可能になった。さらに「フェンディ ノット(Fendi Knot)」を添えて、上品なコーディネートに仕上げている。

目黒蓮は、伝統的なローマの馬具職人の技術とクラフツマンシップを解釈した、メゾンのアイコニックな「セレリア(Selleria)」ラインの「ピーカブー アイシーユースモール(Peekaboo ISeeU Small)」をセレクト。ハンドメイドによる大胆なトーンオントーンのマクロステッチがあしらわれているのが特徴で、どんなスタイルにも合わせられるクラシカルなスタイルが人気だ。

The post 川口春奈と目黒蓮らが祝福!フェンディ、2024年秋冬シーズンのアイコンバッグ「ピーカブー」キャンペーンが10月10日ローンチ first appeared on WWSチャンネル.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「トンジギ」が本格シーズンに突入!【三重】13kg筆頭に船中ビンチョウマグロ6匹登場

    TSURINEWS
  2. <私を見下す義家族>義家族への不満は旦那に打ち明ける?それとも黙っている?

    ママスタセレクト
  3. <差別された子ども>母の入院。姉の態度が信じられない!心配じゃないの?【まんが】

    ママスタセレクト
  4. 『鬼滅の刃』“柱”の世界に包まれる大規模展示がスタート!カフェメニューも食べたい♪

    ウレぴあ総研
  5. 災害時の避難を想定した『ウォーキングイベント』の参加者を募集してる。約4.5kmのまち歩きコース・抽選会も

    神戸ジャーナル
  6. 【検証】満充電してから3ヶ月間放置していたAnkerのポータブル電源、バッテリー残量は何%残っているのか?

    ロケットニュース24
  7. 【沖のルアー釣果速報】トンボジギングで10kg後半のビンナガが好ヒット!(三重)

    TSURINEWS
  8. 猫に絶対に与えてはいけない『危険なハーブ』3選 逆に安全なものもあるの?

    ねこちゃんホンポ
  9. 女性が「浮気したい!」瞬間4選。さあ理性を保ち、どうやって我慢する?

    コクハク
  10. 犬の耳が倒れている時、どんな気持ちなの?『4つの心理』とそれぞれのベストな対応とは?

    わんちゃんホンポ