川口春奈と目黒蓮らが祝福!フェンディ、2024年秋冬シーズンのアイコンバッグ「ピーカブー」キャンペーンが10月10日ローンチ
イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、タイムレスに愛されるメゾンのアイコンバッグ 「ピーカブー(Peekaboo)」の2024年秋冬シーズンのキャンペーンを2024年10月10日(木)にグローバルでローンチする。
これに先立ち、世界各地のセレブリティやインフルエンサーたちがメゾンのアイコンバッグ「ピーカブー」とともにSNS上でこの日を祝福した。日本からは、ジャパンブランドアンバサダーを務める女優の川口春奈と、Snow Manのメンバーで俳優の目黒蓮が参加し、本キャンペーンのローンチを祝した。英語で「いないいないばあ」を意味し、2008年に誕生した「ピーカブー」バッグは、タイムレスで飽きのこないシンプルでクラシカルな外見とは反対に、バッグの口を開けると、内側のライニングによって違う表情を生み出す遊び心を兼ね備えたデザインだ。両面にあしらったクラシックなツイストロックや内側のデザイン、マチ付きのポケット構造などメイドインイタリーのクラフツマンシップを存分に発揮している。
川口春奈はフェンディ 2024-25年秋冬 ウィメンズコレクションの新作、「ピーカブー ソフト(Peekaboo Soft)」をセレクト。美しくソフトなバージョンにアップデートされたデザインで、アジャスタブルなロングハンドルにより肩掛けも可能になった。さらに「フェンディ ノット(Fendi Knot)」を添えて、上品なコーディネートに仕上げている。
目黒蓮は、伝統的なローマの馬具職人の技術とクラフツマンシップを解釈した、メゾンのアイコニックな「セレリア(Selleria)」ラインの「ピーカブー アイシーユースモール(Peekaboo ISeeU Small)」をセレクト。ハンドメイドによる大胆なトーンオントーンのマクロステッチがあしらわれているのが特徴で、どんなスタイルにも合わせられるクラシカルなスタイルが人気だ。
The post 川口春奈と目黒蓮らが祝福!フェンディ、2024年秋冬シーズンのアイコンバッグ「ピーカブー」キャンペーンが10月10日ローンチ first appeared on WWSチャンネル.