ダイアモンド☆ユカイ、長女が練習に行くときに心配だったこと「娘を滋賀県まで送って下さり助かりました」
ロックシンガーのダイアモンド☆ユカイが5日に自身のアメブロを更新。“ニーチェ”こと長女の新菜(にいな)ちゃんが練習に行くときに心配だったことについてつづった。
この日、ユカイは新菜ちゃんについて「今朝は朝早くから滋賀県でアーティスティックスイミング練習」と明かしつつ「天気予報で雪が降るかもしれないと聞いて、とても心配していた」とコメント。「妻の車はスタッドレスタイヤを履いていないため、雪道は運転しない」といい「もし積もってしまったら電車で無事に行けるのか、帰ってこられるのかと、とても心配だった」とつづった。
続けて「そんな中、所属クラブチームのパパがお忙しい中に娘を滋賀県まで送って下さり助かりました」と報告。「朝早くから遠くまで運転していただき、ありがとうございました」と感謝を述べ「井村アーティスティックスイミングの先生方、チームの仲間やそのご家族に支えられている事に感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントした。
最後に「娘がアーティスティックスイミングに打ち込めるのも、周りの方々の支えがあってこそです。これからも俺のニーチェをどうか宜しくお願いします」と呼びかけ「今夏、ギリシャにて開催されるユース世界大会の選考会に選ばれます様に」とつづり、ブログを締めくくった。