神戸セーラーボーイズ、舞台『銀牙 -流れ星 銀-』のキャラクタービジュアルが公開 郷本直也、千代田信一らの応援メッセージも到着
神戸を拠点に活動している、全員10代の演劇ユニット「神戸セーラーボーイズ」の2回目となる定期公演、「神戸セーラーボーイズ 定期公演vol.2 舞台『銀牙 -流れ星 銀-』」が2024年8月に上演される。
この度、メインビジュアルが解禁となった。神戸セーラーボーイズとしては初のキャラクタービジュアルの公開となる。
また、2019年と2020年に舞台化した際の『銀牙 -流れ星 銀-』に出演の郷本直也、千代田信一、輝馬、坂元健児より応援メッセージが到着した。
応援メッセージ
■郷本直也
この度は御公演おめでとうございます。
世代を問わず熱くなれる作品です。
素晴らしいスタッフの方々に囲まれているので、自信持って本気で向き合って「銀牙」の熱い世界を神戸の皆様にも届けて下さいね。
とても体力を消耗する作品なので、くれぐれもお身体にお気をつけて最後まで走り抜いて下さい。
そして最高の景色を見て下さいね。応援しています!
■千代田信一
神戸セーラーボーイズの皆さんへ
10代の若い皆さんが犬を本気で演じるのは初めてかもしれません。
私は役作りの為に、
ヨダレをダラダラ垂らす練習と、ドッグフードを食べる事から始めました。
すみません、先輩ヅラして嘘をついてしまいました。。
歌あり、ダンスあり、殺陣あり、人間よりも絆の深い犬達の物語です。
終わった時に皆さんの絆も深まることでしょう!
演出の丸尾さん、振付の辻本さんに食らいついて、
最後まで怪我なく完走できますように!
■輝馬
神戸セーラーボーイズの皆さん!お久しぶりです。輝馬です。
舞台『銀牙 -流れ星 銀-』公演決定おめでとうございます。「銀牙」は本当に熱い作品です。
あんなに熱い作品が経験したことがないくらいの熱量だと思います。2024年の夏にはぴったりの作品になっていると思います。
僕が演じたクロスは紅一点の雌犬でした。熱い作品を一つ引いた場所から支える役でした。そして今回、中川⽉碧くん演じるクロスがとても楽しみです。
どんな表現をするのかなとワクワクします。
観に来てくださる皆さんも是非注目していただけると嬉しく思います。最高の夏にしてください!
■坂元健児
かつて銀の父・リキ役を演らせていただきました、坂元健児です。
当時を振り返って思い出すのはやはり、みんなでワークショップをやりながら「犬」を掴む為に試行錯誤していた⽇々です。その中で、みんながどんどん動物に見えてくるようになった時には、何事も諦めず止まらず必死に立ち向かう事の大切さを改めて感じました。
それはまさしく「銀牙」の世界。
神戸セーラーボーイズの皆さん、いっぱい稽古して試行錯誤して、リアルな感情を「犬」として大胆に吠えまくってください。
そこには、必ず導いてくれる、演出の丸尾さん、振付の辻本さんはじめ信頼出来るスタッフの皆さんが居てくれていますから。
大いに楽しんでください!