3COINS「これはかなり良い!」「半自動で楽ちん」話題のスマホグッズ4選
今回はSNSで話題になっている3COINSのスマホグッズをご紹介!定番のショルダーストラップや、コード類の持ち運びに便利なアイデア商品など、気になるものが盛りだくさんです。ぜひチェックしてみてくださいね。
コーデのアクセントにも♪ 存在感があるフリルのショルダー紐
こちらはchiyutamoさんが3COINSで購入したショルダー紐。長さは126cmで調節はできないようですが、めちゃくちゃ可愛いと気に入っている様子♪ スマホはもちろん、バッグに付けても良さそうとのこと。フリルのデザインで存在感があるので、コーデのアクセントにもなりそうですね。
レザー調で高見え!クシュッとしたデザインがおしゃれなハンドストラップ
こちらは38ka_hさんが可愛くてついついお迎えしてしまったという3COINSのハンドストラップ。レザー調で高見えしていて、330円とは思えないクオリティですよね!ストラップが太めなので、手に掛けたときに痛くなりにくそう◎
コード類をすばやく収納!「半自動コード巻取りケース」
yumiyu_kurashiさんが3COINSで購入したのは、絡まりがちなコード類をすっきり持ち運べる「半自動コード巻取りケース」。コードを突起に引っかけて軽くひっぱるだけで、半自動で巻き取られてすばやく収納できるのだとか♪ 1.5mまでのコードに対応しているとのこと。
安定感抜群!土台が鉄製の「回転式スマホスタンド」
toooc_tooocさんが「これかなり良かった」と絶賛するのは、3COINSの「回転式スマホスタンド」。土台が鉄製で安定感がある点や、360度回転させたり角度を自由に変えたりできる点が気に入っているようです♪ 550円で快適になるとコスパの良さにも大満足の様子。
今回は3COINSのスマホグッズをご紹介しました。スマホをおしゃれにするアイテムから、実用的なものまで、種類豊富にそろっているのがうれしいですね!
(文:mayu)
●記事内の価格はすべて税込み、2025年4月時点のものです。
●記事の内容は2025年4月の情報で、現在と異なる場合があります。