Yahoo! JAPAN

【すみっコぐらし】癒し度200%!お部屋で大活躍する「便利インテリア集」が全部かわいい♪

ウレぴあ総研

ベルメゾンでも特に人気の「インテリアアイテム」には、癒される「すみっコぐらし」の仲間たちをモチーフにしたデザインがたくさん!

【全画像】全部かわいい!すみっコぐらし「便利で“癒し”なインテリア集」

使いやすい仕様と、見た目の可愛さを兼ね揃えたアイテムを厳選して詳しく紹介します♪

「すみっコぐらし」おすすめインテリアアイテム集!

洗えるもっちり低反発ウレタン入り快適スリッパ「すみっコぐらし」

ベルメゾンでも特に人気の「洗えるもっちり低反発ウレタン入り快適スリッパ」シリーズに、すみっコぐらしの仲間たちのデザインが登場!

キャラクターの個性に合わせた、カラフルなデザインがポイントです。

刺繍で施された、とかげやしろくまなどのキャラクターが、たまらない可愛さ♪

MとLの2サイズから選ぶ事ができ、家族で好きなデザインを楽しむ事ができます。

低反発ウレタン入りの中敷きは、もっちりとした踏み心地で、いつまでも履いていたくなる気持ち良さ。

全種類揃えたくなってしまう、可愛いアイテムです。

布団も入るぬいぐるみ収納ケース/おとまり会「すみっコぐらし」

パジャマ姿のキャラクターが可愛すぎる、ぬいぐるみ型の収納ケース。

オフシーズンの布団などを入れると、3Dの大きなぬいぐるみへと変身します。

人気のしろくま、ねこ、とかげの3種類が展開。

個性あふれるパジャマ姿のキャラクターは、思わず抱きしめたくなる可愛さ♪

ゆめかわな衣装が可愛い「星空さんぽ」シリーズも展開されています。

リクライニング付き座椅子「すみっコぐらし」

お部屋がたちまち癒しの空間に変身する、リクライニング付きの座椅子。

丸みのあるフォルムが愛らしく、置いてあるだけで癒されてしまう可愛さです。

前面はシンプルな見た目で、刺繍で隅に小さくデザインされた、「みにっコ」がポイント。

お部屋のインテリアにもなじみやすい、淡い色合いもキュート♪

子ども部屋はもちろん、リビングに置いても可愛いアイテムです。

お部屋のすみのぬいぐるみ収納ケース仲良しセット 「すみっコぐらし」

すみっコぐらしに登場する「みにっコ」たちがペアになった、可愛すぎる収納ケース。

シーズンオフになったブランケット、マフラー、子ども服やタオルなどを入れて形を整えれば、愛らしいクッションになる、キュートで便利なアイテムです。

「しろくま&ふろしき」、「ねこ&ざっそう」、「とかげ&にせつむり」の3ペアが展開。

なめらかなマイクロファイバー素材で、いつもでも抱きしめていたくなる触り心地です。

ソファーに置いてクッション代わりにするも良し、クローゼットの中に並べるも良し、お部屋のすみっこに積んで飾っても良し。

お気に入りの仲良しペアを、見つけてみて下さいね。

スリップ防止加工付きのトレイ「すみっコぐらし」

ご飯やおやつタイムに大活躍してくれる、可愛いトレイ。

表面のスリップ防止加工で滑りにくく、飲み物などを持ち運ぶ時も安心です。

1人分の食事を乗せてランチョンマット代わりにも使える、ちょうどいいサイズ感。

しろくまのコーヒースタンドや総柄など、3柄から好きなデザインを選べます。

子どものお手伝い時などにも使いやすく、全種揃えても可愛いアイテムです。

洗いやすい縦横兼用冷水筒「すみっコぐらし」

縦横どちらにも置ける、便利な冷水筒。

喫茶すみっコのカラフルな「コーヒースタンド」と、淡い色合いに癒される、ぺんぺんフルーツバケーションの「フルーツ」の2柄が展開されています。

容量2.1リットルのたっぷりサイズで、持ちやすい大きめの取っ手や、楽に洗える広めの開口部など、使いやすさも考えられているアイテム。

毎日の食事やお茶の時間が、もっと楽しくなりそうです♪

その他にも、書類などの整理に便利な「卓上チェスト」や、可愛いデザインにほっこり癒される「コンセントカバー」など、日常をステキに彩ってくれるアイテムが多数展開。

大好きな「すみっコぐらし」アイテムで、可愛いインテリアを楽しんでみて下さいね!

※価格に送料等は含みません。
※商品入れ替えや売り切れの場合はご容赦願います。
※デザイン・種類数は変更となる場合があります。

(ハピママ*/いの)

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 浜辺に座って絶好のロケーションで見る海上花火は圧巻!「幕張ビーチ花火フェスタ2024」が8月3日に開催

    さんたつ by 散歩の達人
  2. アラフォーが若者とのカラオケで失敗しない3つの方法。10年前の流行歌の選曲はあり、なし?

    コクハク
  3. 飲んで・食べて・歌って・踊って楽しもう♪ ハーバーランド高浜岸壁で「KOBE VIDA LATINA おめでとうペルー」開催 神戸市

    Kiss PRESS
  4. 伊賀ドキの人 「映える」巻きずし楽しんで

    伊賀タウン情報YOU
  5. 中高生の皆さん!最新の設備と知見で科学体験してみよう 関学の神戸三田キャンパスで「ひらめき⭐︎ときめきサイエンス2024」開講 三田市

    Kiss PRESS
  6. 犬が見つめる先は…『お姉ちゃんの彼氏に恋』してしまったワンコの表情が話題に「お外見てる顔が可愛い過ぎる…」「恋する乙女」と48万再生

    わんちゃんホンポ
  7. 部活を引退した高校生の娘から言われたこと「6年間本当よく頑張った」

    Ameba News
  8. 『大好きな次男に怒られた猫』どうしても"仲直り"したくて…思わぬ解決方法が可愛すぎると21万再生「荒ぶってるw」「ホント相思相愛」

    ねこちゃんホンポ
  9. 三宮で『市長・教育長と子どもたちとの意見交換会』が開催されるみたい。参加無料

    神戸ジャーナル
  10. 【熱海土石流から3年】3年経った今も避難生活を続ける世帯も。現地の状況、生活再建の実態は?原因究明に関する新たな可能性とは⁉

    アットエス