Yahoo! JAPAN

トリミングサロンに犬を迎えに行ったら…『予想外すぎる第一声』が面白すぎると471回再生「大絶叫してて草」「お茶吹き出したw」と爆笑

わんちゃんホンポ

Instagramに投稿されたのは、飼い主さんがトリミングサロンにワンコをお迎えに行った時のリアクションです。動画は記事執筆時点で471万回再生を突破し、「可愛すぎ&面白すぎ」「何回も見てしまうw」といった声が寄せられています。

トリミング後にお迎えに行ったら…

この日、ミニチュアシュナウザーの「トト」ちゃんは、トリミングサロンに預けられていました。トリミングが終わった頃に飼い主さんがお迎えに行くと、トトちゃんは待機スペースのソファの上から身を乗り出すようにして飼い主さんの方を見ていたそう。

飼い主さんがお迎えにきたことに気づいた時、ワンコは「わんわん!」と興奮して吠えたり、「く~ん」と甘えるような鳴き声を上げたりする場合が多いですよね。果たしてトトちゃんは、どんなリアクションをするのでしょう…?

ワンコの予想外の第一声に爆笑

トトちゃんと目が合った飼い主さんは、「可愛い~」とトリミング後の姿を褒めたそう。その直後、なんとトトちゃんは「キャーッ」とホラー映画のような悲鳴を上げたとか!どうやら飼い主さんに会えたことが嬉しすぎて、おかしなテンションになってしまったようです。

予想外の第一声に、コメント欄では「絶叫w」「どっから声出てるんw」と爆笑する方が続出。

そしてトリマーさんがソファの前に階段を置いてあげると、トトちゃんは階段を駆け下りて飼い主さんのもとに行き、飼い主さんと自分を隔てるゲートをお手々で一生懸命にホリホリしたそう。トトちゃんの飼い主さんへの大好きの気持ちがあふれ出した反応に、キュンとしますね!

この投稿には「声も可愛いけど表情が最高です」「何回みても大爆笑しちゃいます」「ママさんへの愛が声と表情にあふれてますね」「大好きなアイドルに奇跡的に会えた、ファンの子みたいな反応(笑)」といったコメントが寄せられています。

お迎えのたびに大喜び

トトちゃんはトリミング後のお迎えのたび、「あうあう~」と甲高い鳴き声を上げたり、立ち上がってゲートをカシャカシャ引っ掻いたりして、飼い主さんとの再会を全力で喜んでくれるそうです。

こんな風に「会いたかった!」という気持ちをストレートにぶつけられたら、飼い主さんも嬉しいですよね。これからもトトちゃんは愛情表現豊かな可愛い姿で、人々に笑顔と癒しを届けてくれることでしょう。

Instagramアカウント「jiji_imk」には、トトちゃんとお姉さん犬「ジジ」ちゃんの可愛い姿や愉快な日常が投稿されています。飼い主さんの娘さんとのふれあいにもほっこりするので、ぜひチェックしてみてくださいね。

写真・動画提供:Instagramアカウント「jiji_imk」さま
執筆:森下咲
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 5,000円以内で買える!使い勝手抜群のバッグ5選〜2025年晩春〜

    4MEEE
  2. USEN 推し活リクエスト 推しリク Number_i「GOD_i」が5週連続!通算10度目の1位! 第56回 「ウィークリーランキング」を発表~ 上位ランクイン楽曲は街中・店内で配信!

    encore
  3. <もったいない!>昼間でも電気をつける家族にモヤモヤ&イライラが止まらない!普通つけないでしょ?

    ママスタセレクト
  4. 週5が基本になりそうな予感……。【マ・マー公式】の「パスタ」の食べ方がウマいよ

    4MEEE
  5. マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン、13年ぶり大阪公演含む8年ぶりの来日ツアー開催決定

    SPICE
  6. 東京ディズニーランドのアトラクションの香りを楽しむ「ミッキーのフィルハーマジック」日焼け止め

    あとなびマガジン
  7. 大阪・関西万博で月に1度開催される特別イベントは知ってる? 日本各地の花火大会が集結!

    anna(アンナ)
  8. 「鈴木敏夫とジブリ展」愛知万博20周年で最終会場に ジブリパークとのセット券も販売

    あとなびマガジン
  9. 垢抜けたいならヘアチェンジ!大人女子向けボブ〜2025年晩春〜

    4yuuu
  10. 岩塚製菓株式会社が長岡市にIoT機器500万円相当を寄贈 長岡市の水モニタリング事業を支援

    にいがた経済新聞