神戸空港の『神戸洋食キッチン』が休業するみたい。数週間後に「ロイホ」に変身
神戸空港内の貴重なレストランが一時なくなり、同じグループのファミレス衣替えするそうです。しばらく休業期間があります。神戸市中央区神戸空港
画像:HPより
休業がお知らせされているのは、神戸空港の3階にある「神戸洋食キッチン」というレストランです。
オープンキッチンで調理される料理は、オムライスやカレーをはじめとした洋食やパフェなどのメニューがあり、アルコールも提供しているお店です。
画像:HPより
空港ならではの立地を生かし、窓から「滑走路」と「海」が一望できる店内。飛行機を待つ時間をここで過ごしたという人も多いんじゃないでしょうか。
最終営業日は、2024年6月17日14:30(ラストオーダー14:00)。
その後「改装工事」を行い7月10日(水)に、「ロイヤルホスト」としてリニューアルオープンするとのこと。
「ロイヤルホスト」は、同じグループ会社のファミリーレストランです。メニューも洋食系ではあるので、空港の食のバリエーションとしてはそんなに変わらないかと。
画像:神戸空港HPより
ただ約3週間は、神戸空港にレストランがない期間となります。ごはん系は「セルフうどん たもん庵」で、あとはカフェでの軽食です。
神戸空港を利用する予定がある人は、日程を気にして予定を立てたり、平日を中心に出店しているキッチンカーを利用するのもいいかもしれません。
◆関連リンク
・ロイヤルコントラクトサービス – 公式サイト
・神戸空港 – 公式サイト