Yahoo! JAPAN

4日ぶりに帰宅したら、玄関で犬が…喜びが大爆発してしまう『熱烈歓迎っぷり』が28万再生「全身から嬉しさが溢れてる」「最高すぎ」と絶賛

わんちゃんホンポ

パパと4日ぶりに再会したわんちゃんの光景が、28万再生超えの話題となっています。その様子が投稿されたのは、Instagramアカウント『フレブルのやまわきさん』。パパを玄関までお出迎えしに来たわんちゃんの熱烈な歓迎ぶりが愛しいと、注目を集めることに。投稿を見た人からは「めちゃくちゃ嬉しさが伝わってきます」「こんなに愛してもらえるパパは幸せですね」といった声が寄せられています。

4日ぶりに帰宅したパパに駆け寄るやまわきさん

この日、フレンチブルドックのやまわきさんは、玄関前でパパの帰りを心待ちにしていたのだそう。なぜなら、この日はパパと4日ぶりに会える日だから!そして、パパが玄関を開けておうちに入ってきた瞬間…やまわきさんは、2本足で立ち上がってパパに飛びついたそう。

その姿は、まるで子供がパパに抱っこをせがむかのよう。その光景を見れば、やまわきさんがどれだけパパに会いたがっていたのかがうかがえます。

パパもやまわきさんの姿を見た瞬間、やまわきさんのそばにしゃがんで顔を近づけてくれたそう。離れていた間、やまわきさんとパパがお互いを想っていたことがわかる光景に、胸が温かくなります。

やまわきさんからパパに熱烈なおねだり!

始めはパパとお顔近づけあって再会を喜んでいたやまわきさんですが、しばらくすると、それだけでは満足できなくなってしまったご様子。

4日ぶりに会えた嬉しさが抑えられないやまわきさんは、パパにキスのおねだりをしてきたのだといいます。やまわきさんの可愛すぎるおねだりに、思わず笑顔になってしまいます。

しばらくすると、やまわきさんは満足したのか、少し落ち着きを取り戻してきたそう。しかし、大好きなパパと久しぶりに会えたやまわきさんが、これだけで終われるはずはなかったのでした。

甘えん坊モード全開に!

落ち着きを取り戻し、一度パパから離れたやまわきさん。そのままパパをお部屋に案内してあげるのか…と思いきや。

やはり嬉しさを抑えきれなかったやまわきさんは、もう一度パパの元へ。今度は、助走をつけてパパに飛びついたといいます。

再びパパに熱烈なキスをせがむ、甘えん坊全開なやまわきさんに、思わず笑顔になってしまうパパ。離れていた4日間は、やまわきさんにとってもパパにとっても寂しい時間となったものの、一緒にいられることの嬉しさを再確認できるきっかけにもなったようです。

やまわきさんとパパの再会の光景には、「嬉しさが全身から溢れてますね」「こんなに喜んでくれたら、パパもデレデレになっちゃいますね」「歓迎と嬉しさと愛が溢れていて本当に可愛い」と絶賛の声が寄せられることに。

Instagramアカウント『フレブルのやまわきさん』では、家族のことが大好きなやまわきさんの日々が投稿されています。

やまわきさん、ご家族の皆様、この度はご協力いただき誠にありがとうございました!

写真・動画提供:Instagramアカウント「フレブルのやまわきさん」さま
執筆:伊藤悠
編集:わんちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【詐欺師のレシピ】第5回:まさかの具材が激ウマ! 韓国の国際ロマンス詐欺師J.pY式「レタスもやしチャーハン」

    ロケットニュース24
  2. 【約4000円お得!?】デニーズで販売中の「HAPPY BAG 2025」は絶対得する優良福袋! 母の日のプレゼントにもピッタリ!

    ロケットニュース24
  3. 【松山市・鯛めし すばる】三津浜天然鯛のうま味炸裂の鯛めし お城下で殿様気分を味わうゼイタク膳

    愛媛こまち
  4. 【松山市・ブルドッグ 歩行町店】老舗カレー店で味わう ルーとカツのハーモニー

    愛媛こまち
  5. 【着せ恋2期】スピラ・スピカ『アオとキラメキ』がアニメ『その着せ替え人形は恋をする』Season 2のOP主題歌に決定! 楽曲一部使用のスペシャルなPVも解禁

    PASH! PLUS
  6. スピラ・スピカの新曲「アオとキラメキ」がTVアニメ『その着せ替え人形は恋をする』Season 2のオープニングテーマに決定

    SPICE
  7. 「秦氏を学ぶ会」主催の講演会 18日に市立図書館

    赤穂民報
  8. 『あんぱん』未亡人・登美子(演・松嶋菜々子)の再婚の選択は正しかったのか?

    草の実堂
  9. 【新商品】はなまるうどん期間限定「鬼おろしぶっかけ」が思ったより鬼だった件 / 一緒にうどんぼーるも食べてみた

    ロケットニュース24
  10. 今年もぴあアリーナMMにアーティストが集結!「PIA MUSIC COMPLEX 2025」10月開催決定

    WWSチャンネル