Yahoo! JAPAN

保護された当時は手のひらサイズだった"パヤパヤ子猫"が、『8年後』…見違えるビフォーアフターに感動「大きくなったね泣」「幸せそう」

ねこちゃんホンポ

今回紹介するのは、X(旧Twitter)に投稿された、とある猫のビフォーアフター。8年前は幼くて毛並みもパヤパヤしていた猫ちゃんも、いまでは立派に育ったようです。投稿はXにて、28.3万回以上表示。いいね数は1.3万件を超えました。

【写真】8年後の様子

8歳の誕生日を迎えた猫ちゃん

今回、Xに投稿したのは「猫目」さん。8年前、手のひらに収まりそうなほど小さく、毛もまだパヤパヤとしていた子猫ちゃん。そんな小さかった子猫ちゃんが、今では立派な体格と落ち着いた態度を見せるお猫様に成長したそうです。

保護された当時は、まだあどけなさが残っていた猫ちゃん。全体的に毛もふわふわで、手足は細く、ちょっと頼りなげな表情をしていました。

一方、現在の姿は、まさに「立派なお猫様」という言葉がぴったり。体格も毛並みも態度も見違えるほど立派に。落ち着いた様子から、長年、飼い主さんのお家で幸せな暮らしを過ごしてきたことが分かります。子猫時代の無邪気さも可愛らしかったですが、今の穏やかでどっしりとした姿には、また違った魅力がありますね。

猫ちゃんのビフォーアフターに祝福の声が相次ぐ

保護から8年経過した猫ちゃんのビフォーアフターを見たXユーザーたちからは、「パヤパヤ猫ちゃん、立派にお育ちになってカワイイです」「元気で長生きするんだよ」「ますます可愛い。おめでとうございます」「愛されて大事に育てられた感」「愛されて幸せな目をしてますね」などの声が多く寄せられていました。

これからも、猫ちゃんは飼い主さんの愛情を受けながら幸せに長生きしてくれることでしょう。Xアカウント「猫目」では、そんな猫ちゃんとの穏やかな日常の様子などが投稿されています。のびのび過ごしている猫ちゃんの可愛さは眼福ものです。

写真・動画提供:Xアカウント「猫目」さま
執筆:大竹 晋平
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【日本とんかつ紀行】岐阜駅から徒歩1分でアクセスできる絶品トンカツのお店とは? / 岐阜県岐阜市の「とんかつ 螢水」

    GOTRIP! 明日、旅に行きたくなるメディア
  2. 「エギングの合間に楽しもう!」エギングタックル流用のライトロックゲームでアコウ連発

    TSURINEWS
  3. 100店超え!クリスマスの雑貨や飲食の店が須賀川市へ

    日刊CJ Monmo Web(シティ情報ふくしま)
  4. 有安杏果、躍動感あふれるトレーニング中の様子を公開!

    WWSチャンネル
  5. 【トラットリア ラ・ペントラッチャ】本場イタリアの味と情熱を新潟で届けて30 年|上越市・トラットリア ラ・ペントラッチャ

    日刊にいがたWEBタウン情報
  6. 福島市「福島駅西口駅前広場」に、福島県内のハンドメイド雑貨やグルメ、スイーツなど約40店が集結!

    日刊CJ Monmo Web(シティ情報ふくしま)
  7. とんねるず「星降る夜にセレナーデ」冬がはじまる夜に聴きたい、心温まるラブバラード(第四夜)

    Re:minder - リマインダー
  8. ジョン&ヨーコのクリスマスソングを決定づけた ニューヨークの “ハーレム地域合唱団” とは?

    Re:minder - リマインダー
  9. 猫がみせる『面倒くさがり』な態度や仕草5選 まるで人間のようなぐうたら行動も?

    ねこちゃんホンポ
  10. 犬が膝に乗るのはいけないこと?その真相から適切な応え方まで解説

    わんちゃんホンポ