パク・ソジュン、独⾃のブレンドで仕上げた特別な想いの詰まったウイスキー「26」を1万本で⽇本限定販売
パク・ソジュンが株式会社STARBASE、そして「百年の孤独」で知られる黒木本店の尾鈴山蒸留所、三者が共同で新たなウイスキープロジェクトを立ち上げた。本プロジェクトからの記念すべきファーストリリースは、パク・ソジュンが尾鈴山蒸留所とともに独自のブレンドで仕上げたウイスキー「26」(読み:トゥエンティシックス)。販売本数は限定1万本で日本限定販売となる。
商品名の「26」という数字について、ソジュン氏はこのように述べている。
「26という数字は私にとって特別な意味があります。さまざまな作品に出演し、俳優として成長し始め、自分が大きく成長していこうと決意をした2013年。当時私は26歳でした。 私にとって26は新しい始まりであり、初心であり、決意であり、努力であり、成長でもあります。何より忘れられない、忘れたくない特別な意味を持っています。」
そんなパク・ソジュンの特別な想いが詰まったウイスキー「26」は、パク・ソジュン氏の誕生日である12月16日に、YEN TOWN MARKET オンラインサイトにて数量限定で先行販売を開始し、一般発売は来年1月11日を予定。
全てにシリアルナンバーが刻まれる。
「26」 公式Instagramアカウント
https://www.instagram.com/26_whisky/