Yahoo! JAPAN

【ダウンタウンDX】EXITりんたろー。の超天然エピソード!

読みテレ~読んで楽しいテレビの話

【ダウンタウンDX】EXITりんたろー。の超天然エピソード!

©ytv

ダウンタウンDX


https://tver.jp/episodes/ep5kia8d6n

「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)2月15日は「ややこしい芸能人大集合!マネージャーがリークSP」が放送された。

©ytv

この回はEXIT(兼近大樹・りんたろー。)、梅沢富美男、河合郁人、河井ゆずる(アインシュタイン)、鈴木奈々、塚地武雅(ドランクドラゴン)、モモコグミカンパニー、YOUが集結し、芸能人のややこしい一面をマネージャーがガチ証言。

りんたろー。の天然ぶりを相方・兼近が証言

©ytv

休日にゲームをずっとしているのか、休み明けの日は体調不良の日が多いという“ややこしい”エピソードをマネージャーから証言をされたEXIT兼近。しかし、兼近も放送されなかった相方・りんたろー。についての“天然”エピソードを打ち合わせで語っていた。

なんでも兼近曰く、りんたろー。はかなりの天然で今回の収録の打ち合わせでも担当ディレクターの目の前で収録の大事な打ち合わせ資料を間違ってゴミ箱に捨ててしまうという失態をおかしたというのだ。りんたろー。本人もなぜゴミ箱に捨てるのかわからないらしい。

芸能人のややこしい一面について気になる方はぜひともTVerで確認を!

【関連記事】

おすすめの記事