Choice!CHIGASAKI ウェブ投票締め切り迫る 2月2日まで
道の駅から発信する茅ヶ崎市のオリジナルブランド「Choice!CHIGASAKI」の第2回認定に向けた、ウェブ投票の締切が2月2日(日)午後11時59分に迫っている。
エントリー商品38品目はウェブサイトで公開中。「新規」「モノ(飲食)」「モノ(雑貨)」「コト」の4分野それぞれに1人1票を投じることができる。
投票結果により、2月に5〜10品目を新たに認定する予定。認定されるとシンボルマークを活用でき、道の駅に特設コーナーを設置、市の施策を通じたPRなどの特典がある。
「Choice!CHIGASAKI」は、『再発見、茅ヶ崎。』をコンセプトに、まちの「宝物」を再び見つけて発展させていく、市が進めるブランディング活動。
投票できるチョイスのウェブサイトは【URL】https://www.chigasaki-brand.jp/