Yahoo! JAPAN

バレンタイン限定「冬のミルクティースタンド」が日比谷で復活。新商品も無料で1杯飲めるよ~♡

東京バーゲンマニア

ドリンクメーカーのキリンは、2024年2月14日に日比谷ミッドタウン ステップ広場で「キリン 午後の紅茶」のミルクティー体験イベント「冬のミルクティースタンド」を開催します。

ホットミルクティー1杯が無料

キリンのミルクティーを多くの人たちに楽しんでもらいたいという想いから、23年11月から24年1月に東京や大阪など6都市で行われた「冬のミルクティースタンド」が、バレンタインデー限定で再オープンとなります。

このイベントでは、イベント限定オリジナルデザインのカップに入った「キリン 午後の紅茶 ミルクティー」もしくは「キリン 午後の紅茶 TEA SELECTION チョコレートティーラテ」が1杯無料でもらえます。ホットチョコレートティーラテは、当日アンケートに回答した人限定でホットミルクティーかどちらかを選択できます。

会場では、フォトスポットやミルクティーが飲みたくなる動画などの配信も用意されているので、温かいドリンクを片手にイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか。

冬のミルクティースタンドの営業時間は12時から20時までですが、無料ドリンクの配布をしていない時間帯もあるので注意してください。なお、無料ドリンクは予定配布数に達し次第終了で1人1杯の配布です。

素敵なひと時を楽しめるイベント会場へ、ぜひ足を運んでみてください。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 船イサキ釣りで脂乗り抜群の居付き個体を狙う【静岡】ゲストも多彩で好土産に

    TSURINEWS
  2. 【熊本市南区】深夜まで営業しているアイス屋さん。「ごほうびアイス」でご褒美を頂きます!

    肥後ジャーナル
  3. 新型ダッジ・チャージャーは世界初の電動マッスルカーとして登場!

    Dig-it[ディグ・イット]
  4. 猫の命を脅かす『危険な野菜』5つ どれくらい食べたら危ない?誤飲したときの対処法は?

    ねこちゃんホンポ
  5. 【京都】産寧坂のしだれ桜が倒木 今まで素敵な景色をありがとう

    キョウトピ
  6. 兵庫の「商店街」を盛り上げる素敵なお店を今年も発表! 第9回「ひょうごいいね!お店表彰」の受賞店舗の表彰式が行われました

    Kiss PRESS
  7. 【食パンにのせるだけで飛ぶぞ♡】食卓がお祭り騒ぎになる!簡単無限トーストレシピ

    BuzzFeed Japan
  8. ぎっしりと敷き詰められたナッツに感嘆!タルト専門店のキャラメルナッツタルト

    おとりよせネット
  9. 数ヶ月待ってでも食べたい!いちごとシャンパン、なめらか餡子の大福で “口福”に!

    おとりよせネット
  10. 「豊橋へ 一狩りいこうぜ!」JR東海とカプコン連携、豊橋市をモンハンの世界観で染め上げる壮大なコラボが開幕!

    鉄道チャンネル