Yahoo! JAPAN

川崎希『コストコ』で毎回購入するお気に入りの品を紹介「いつもすぐなくなる」

Ameba

タレントの川崎希が15日に自身のアメブロを更新。会員制倉庫型スーパー『コストコ』で毎回購入するお気に入りの品を紹介した。

【写真】川崎希『コストコ』に行った日の夫・アレクと娘の2ショット

この日、川崎は「コストコのお気に入りジュース」というタイトルでブログを更新し「コストコで買ったマンゴージュース」と『ランガース マンゴーネクター』を紹介。「これ毎回買うんだけどとっても美味しくていつもすぐなくなる」といい「今回もアサイーボウル目当てで行ったけどマンゴーの方が早くなくなっちゃって」と説明し「またコストコに買いに行きたいな」とコメントした。

続けて更新した「どうやって使うのが正解??」と題したブログでは「前回のコストコのお気に入り商品繋がりでこの前はじめてアガベシロップっていうものを買ってみた」と報告。「あんまり詳しくないけど血糖値が上昇しにくい?みたいなかんじで砂糖の代わりに使ってみてる」といい「まだあんまり使い方わかってないからおすすめの使い方があったらぜひ教えてください」と呼びかけた。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 朝イチ更新!4コマ漫画『ここだけのふたり!』買い物に行きたくなる“魔法の言葉”って!?

    ふたまん++
  2. 朝イチ更新!4コマ漫画『かりあげクン』雪の上を進む乗り物の正体は?

    ふたまん++
  3. 【バックスイングの基本】クラブを軽く感じないのはトルクがズレていることが原因【アマチュアが知らないゴルフの超基本】

    ラブすぽ
  4. 小さな頃から『持病のてんかん発作と戦う犬』が、9年後…嘘のような『現在の姿』に涙が止まらないと28万再生「愛が凄い」「幸せに」と反響

    わんちゃんホンポ
  5. 【年収いくら?】施工管理の男性。貯金できない……。副業かアルバイトを考えています【FPが解説】

    4yuuu
  6. もぎたての完熟いちごを味わおう! 山口市「はあと農園」

    山口さん
  7. 「いい加減にして(怒)!」関わりたくない義母たちのエピソード3選

    4yuuu
  8. 会社を設立する瞬間に必要なお金はいくら?【眠れなくなるほど面白い 図解 起業の話】

    ラブすぽ
  9. 朝の洗顔後に顔がつっぱる人へ。「納豆」にいれると肌がよろこぶ“潤い肌作りに必要な食材”とは?

    saita
  10. ひと塗りでしっとり!保湿&ビタミンケアできる「優秀リップオイル」

    4MEEE