バターサンドが看板!人気の焼き菓子店「BiJOU BiSCUIT」が東中通に移転オープン
新潟市役所本館の近く。
「宝石のように心躍るお菓子でちょっと上質な日常を」がコンセプトの焼き菓子店が新潟市中央区東中通に移転しました。
グラスフェッドバターや平飼いの卵など、上質な素材を使った優しい甘さの焼き菓子にファンが多いこちらのお店。ビジュアルも華やかな定番のバターサンドや季節の果物を使ったお菓子は、自分へのご褒美やギフトにもぴったりです。
グルテンフリーグラスフェッドバターサンド缶(4,320円)は贈り物として人気。
風味豊かなグラスフェッドバターサンド(550円~)はサクッとした生地と軽やかなクリームが特徴です。
ティータイムのおともにしたいウィークエンドシトロンやヴィクトリアケーキ、マフィンもそろいます。
ピンクとグレーを基調としたおしゃれな店内。並んでいるお菓子を見ているだけでも気分が上がりそうです。
ここでしか手に入らない体に優しく華やかな焼き菓子に会いに、ぜひ足を運んでみてくださいね。
・ウィークエンドシトロン 480
・マフィン(ショコラ)430円
・ディアマンクッキー 350円
・パウンドケーキ 350円
店舗情報
店舗名:
BiJOU BiSCUIT(ビジュービスキュイ)
住所:
新潟市中央区東中通1-86-14
TEL:
070-3122-7328
営業時間:
11時~18時※土・日曜・祝日は17時まで
定休日:
月~水曜
席数:
なし
駐車場:
なし
外部リンク:
https://www.instagram.com/bijou_biscuit/
※記事に掲載されている店舗情報(価格、営業時間、定休日など)は取材時点のものです。変更になる場合がありますので、おでかけの際は各店のHPやSNSなどをご確認ください。
(文/Komachi編集部)