【朝活】がっつりアメリカンなモーニング!『ウェンディーズ・ファーストキッチン 立川フロム中武店』で「ブレックファーストベーコネーター」を食べてみた
気持ちを切り替えたい日は、朝のルーティンを変えてみます。
ポリマーゴールドのぽん@いーたちポリマーです。
立川駅周辺の朝活企画、第二弾!
前回に続き、駅チカで楽しめる朝ごはんを楽しんでみます。
前回の記事はコチラ↓
あわせて読みたい
【朝活】メニューとアレンジで楽しみ方・無限大!立川駅周辺に3か所もある『松屋』の朝メニュー「ソーセ…( https://iine-tachikawa.net/tachikawagourmet/135586/ )朝起きて10秒でカツ丼を食べたことがあります。 ポリマーゴールドのぽん@いーたちポリマーです。 良い一日を迎えるために大切なことは、良い朝を迎えることだと感じます…
今回行ってみたのは↓
『ウェンディーズ・ファーストキッチン 立川フロム中武店』!
立川にオープンして久しく、過去何度か利用しましたが、
モーニングでは利用したことがありませんでした。
メニューやロゴのアメリカンな雰囲気が個人的に好みなんです。
朝から好きなものを楽しめたらいい一日になりそう!
というわけで早速レッツゴー!
場所はここ
立川駅北口を出てすぐ、ビックカメラの隣にある『フロム中武』の1階です。
反対から見るとこんな感じ。
地図だとここ。
住所は、立川市曙町2-11-2です。
店内はこんな感じ
お店に入るとレジカウンターとセルフオーダー用のマシンがお出迎え。
店内にはたくさんのカウンター席やテーブル席。
明るくて清潔感があります。
ちなみに店内には喫煙ブースがあり、喫煙者の方々にも重宝されているみたい。
ブースは密閉されしっかり分煙されているので、食事席ではタバコの煙や匂いは感じませんでした。
ガツンとアメリカンを体感できる「ブレックファーストベーコネーター」
そしてこちらが、
『ウェンディーズ・ファーストキッチン』のモーニングメニュー、
「ブレックファーストベーコネーター」510円+「ハッシュセット」190円です!
ベーコンがダイナミックにはみ出ています。
中身が気になるので、覗いてみましょう。
トントントン。お邪魔します。パカっ。
大所帯です。
中には長ーいベーコンが2枚、そして卵にパティにチーズが住んでいました。
見せかけだけではない、しっかりはみ出るサイズのベーコンです。
ひとくち食べてみると、軽くローストされたバンズやベーコンの香ばしさと、ベーコン・チーズ・パティのガツンとした旨みが口いっぱいに広がります。
お口の中がUSAです。
モーニングメニューでこんなにガッツリなアメリカンを味わえるとは。
ひとくちサイズのハッシュドポテトはサクサク、
ホットピーチティーはほんのり甘くてホッとします。
朝からドンと元気がもらえるメニューでした。
ガッツリ以外のメニューも豊富!お気に入りを探してください
今回はすごくガッツリなメニューを紹介しましたが、
モーニングメニューには野菜たっぷりの『B・E・L・T(ベーコン・エッグ・レタス・トマト)』やシンプルな『ソーセージエッグ&チーズサンド』など↓
《画像:引用元:『ウェンディーズ・ファーストキッチン』公式サイト( https://wendys-firstkitchen.co.jp/menu/morning.php?lg=jp )》
モーニングらしいメニューも盛りだくさん。
セットのドリンクはオリジナルメニューもで選べて種類豊富。
気になった方はお気に入りメニューを探してみてはいかがでしょうか。
ではでは、次回の朝活企画もお楽しみに!
ウェンディーズ・ファーストキッチン 立川フロム中武店
●ジャンル
ファーストフード店
●営業時間
7:00〜22:00
●定休日
なし
●電話番号
042-523-8530
※お問い合わせの際は「いいね!立川」を見たとぜひぜひお伝えください!
●所在地
東京都立川市曙町2-11-2
●関連リンク
公式サイト( https://wendys-firstkitchen.co.jp/ )
※記事を公開した時点の情報です