パンサー尾形の妻、夜中に足の痛みを訴え泣いていた娘「痛いのは辛いですよね」「ぐっすり寝れますように」の声
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが31日に自身のアメブロを更新。夜中に足の痛みを訴え泣いていた娘・さくちゃんの様子を明かした。
この日、あいさんは「夜中に足がむずむずピリピリ」というタイトルでブログを更新し「昨晩は夜中にママ~泣足痛い~モミモミして」とさくちゃんが泣いていたことを報告。「ムズムズしてるみたいでマッサージしてあげるとありがとう泣ってそのあとぐっすり寝た」と娘の様子を明かし「成長痛なのかね」と推測した。
続けて「私の弟も小さい頃ずっと足がピリピリするって寝れなくて可哀想だった」と振り返りつつ「ちなみに身長2メートル近くある」と弟について補足。「寝てる時の足の痛みって本当嫌だろうな」と述べ「しばらく続くなら病院行った方がいいね」とコメントし「今は1番前ら辺だけど、、さくちゃんも背が伸びるのかな」と娘の写真とともにつづり、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「痛いのは辛いですよね」「あいちゃんも尾形さんも背が高いから伸びるかもですね」「ぐっすり寝れますように」などのコメントが寄せられている。