JR元町駅近くの『マザーハウス』は、バレンタインデーにオープンするみたい
元町に作っていた男性向けのアパレル・雑貨店のオープン日が発表されてました。神戸市中央区元町通1-11-1
「途上国から世界に通用するブランドをつくる」を理念とする『マザーハウス』。
新店舗は、JR元町駅から海側へ歩いて1~2分の鯉川筋沿い、「森谷商店」の向かいの薬局跡に新たに作られてます。
来年2月とされていたオープン日は、現地のポスターで詳細な日付が公開され、2025年2月14日(金)となってます。
メンズ専門店としてのポスターに採用されているのは、上質そうなレザーのリュックとバッグ。
ちょうどバレンタインデーなので、オープンしたての店舗で、大切な人への贈り物を選ぶのもいいかもしれませんね。