ガンバ大阪ホーム開幕戦にWEST.小瀧望さん来場 レフェリーエスコートも参加
パナソニックスタジアム吹田(大阪府吹田市)で2月14日に行われたJリーグ開幕戦の大阪ダービー、ガンバ大阪vsセレッソ大阪にWEST.の小瀧望さんが来場した。
小瀧さんは、ガンバ大阪に所属する林大地選手と、小学校時代に同じクラブチームに所属していた幼馴染。昨夏に小瀧さんが音楽フェスでパナソニックスタジアム吹田を訪れた際に、林選手がSNSで2ショットを公開すると、ファンからは来場を熱望する声が上がっていたことから今回の来場が実現したという。
小瀧さんはスタジアム内番組「HEAT UP TIME」に出演したほか、レフェリーエスコートにも参加した。
小滝さんは「幼いころからサッカーが大好きな自分にとって信じられない体験。レフェリーの皆さんと横並びでピッチに入っていくのは、サッカー選手じゃなくても経験できて幸せな瞬間でした」と振り帰り、「幼いころから身近なチームですし、遠藤コーチなど有名な選手たちに、子供の頃は写真を撮ってもらったりしていました。十何年越しに、まさかお仕事でご一緒できるとは思っていなかったので、本当に光栄です。3、4年前に遠藤さんとご一緒する機会があったのですが、今日お会いした際に覚えていただいていて、とても嬉しかったです」と話した。