北斗晶、カナダに帰った孫にテレビ電話で声をかけた時の様子「毎回、振り出しに戻る」
タレントの北斗晶が5日に自身のアメブロを更新。カナダに帰った孫・寿々ちゃんにテレビ電話で声をかけた時の様子を報告した。
この日、北斗は「家事に没頭中」というタイトルでブログを更新し「外の洗濯機で、梅田鈴の洋服やマットなどを洗ってる間外遊び」と屋外で遊ぶ愛犬たちの姿を公開。「家の床掃除を終えて頂き物のアレンジフラワーの寿命を迎えた花のさよならとまだ生き生きしてる花を花瓶に移す作業をしました」と明かし「いただいたお花のお陰でいつも花ちゃんと小梅ちゃんの周りは華やかです」と写真とともにつづった。
続けて「今日の午前中は家事に没頭しました」と報告しつつ「カナダに帰ったすーちゃんはパパに甘えん坊して元気でいるようです」と寿々ちゃんの様子を説明。「テレビ電話で【すーちゃんばぁーちゃんだよ】と声をかけたら…無反応」だったといい「そんなもんです」と肩を落とした様子でコメントした。
最後に「毎回、振り出しに戻るけど早くすーちゃんに会いたいな~」とつづり、ブログを締めくくった。