Yahoo! JAPAN

2023年の【推し☆メン】を編集部のこぼれ話とともに一気見せ!<PART3>

フジテレビュー!!

「推し☆メン」シリーズは、フジテレビュー!!編集部が気になる男子を紹介するインタビュー企画。出演する作品への思いなどはもちろん、本人が撮影したお気に入りの写真や、SNSで公開した写真を紹介してもらうことで素顔に迫ってきました。

2023年は11名が登場。ここでは、取材のこぼれエピソードなど担当記者によるコメントとともにプレイバックします。

今回は、時任勇気さん、NOAさん、窪塚愛流さんの3人。

さまざまなフィールドで活動した彼らは、どんな思いで2023年を過ごしていたのでしょうか。改めてチェックしてください。

【時任勇気(2023年8月24日掲載)】

2017年に俳優デビューし、ドラマ『テッパチ!』(フジテレビ)や映画「HiGH&LOW THE WORST X」(2022年)で、186㎝という長身を活かした存在感を披露してきた時任勇気さん。

ドラマ『この素晴らしき世界』(フジテレビ)に、芸能プロダクションのマネージャー役で出演。主人公から「ノッポマン」と呼ばれる役を演じた心境を語りました。

■担当記者のこぼれ話

屋外で撮影をしているとき、数メートル離れたところに散歩をしているカッコいい大型犬が。見つけた時任さんはすかさず両手を広げて呼び寄せたものの、犬は近寄ってきてくれず…。“大型俳優”と大型犬の共演を取材班も期待しましたが、時任さんの残念そうな表情が印象的でした。

インタビューでは、作品の話はもちろん、動物の話をしているときはさらに前のめりで、動物好きの一面が垣間見えました。

【NOA(2023年10月3日掲載)】

12歳で韓国に移住し、大手芸能事務所でレッスンを重ね、18歳で帰国したNOAさんは、日本語、英語、韓国語を駆使するトリリンガルアーティストとして活動。

2022年に出演したドラマ『君の花になる』(TBS)でボーイズグループのメンバーを演じ、話題に。そして、2023年秋に「NOA 1st写真集 Youth」を発売。思い出の地・韓国での撮影を振り返りました。

■担当記者のこぼれ話

取材した日はハロウィン間近だったので、撮影用に小物をいくつか用意。「好きなものを持ってください」と伝えると、キュートな黒猫のスティックを選んで撮影に臨みました。

また、NOAさんはこの数日後、『めざましテレビ』にエンタメプレゼンターとして出演することが決まっていたため、その心境を聞くと「すごく緊張しています」と本音も聞かせてくれました。

【窪塚愛流(2023年12月2日掲載)】

モデルや俳優として活躍する窪塚愛流さんは現在20歳。同じく20歳の桜田ひよりさんが主演する土ドラ『あたりのキッチン!』(東海テレビ・フジテレビ)では、主人公がアルバイトをする定食屋「阿吽」店主の息子・中江清正に扮し、親子関係や進学、部活のことで悩む高校生をさわやかに演じました。

■担当記者のこぼれ話

とにかくサービス精神旺盛な窪塚さん。阿吽のセットを使って行われた撮影では、クールな表情だけでなく、メニューを持ったり、ピッチャーを持ったり、台ふきを持ったりと、セット内のあらゆる小物を駆使して、コミカルなポーズを。

また、ドラマの影響で積極的に自炊しているということから、最近つくった料理について目を輝かせながらたくさん話してくれました。

【関連記事】

おすすめの記事