「とにかく大きい!」買い物についてきた息子が欲しがっていた『コストコ』の品「家族からも大好評で」
会員制倉庫型スーパー『コストコ』と業務スーパーマニアのバロンママが17日に自身のアメブロを更新。買い物についてきた息子が欲しがっていた『コストコ』の品を紹介した。
この日、バロンママは前日に息子と『コストコ』を訪れたことを報告し「息子が買いたい!と言ったのはロールケーキでした」と商品の写真を公開。「チェリーロールケーキ こちらが、なんと!300円引きになっていてラッキーでした」と明かした。
続けて、商品について「とにかく大きい!生クリームたっぷり!カットしてみると」「ダークチェリーは中央だけでなく、たっぷりと入っています」と写真とともに説明。さらに「スポンジはふわふわ そしてチェリーがおいしい!フードコートのソフトクリームのダークチェリーソースとほぼ同じ味だと思う!」と大満足な様子でコメントした。
最後に「息子もうまい!と、食べていましたー もちろん、甘党夫も超大喜び」だったと報告。「家族からも大好評でよかったです」とつづり、ブログを締めくくった。