Yahoo! JAPAN

長谷川博己 初サーフィンは波乗り1回で断念「パドリングが下手で沖まで出るのに1時間かかった」

フジテレビュー!!

1月17日、人気ゲーム「龍が如く」のレッドカーペットセレモニー&完成披露会が行われ、長谷川博己さん、安田顕さん、成田凌さんらキャストが登壇しました。

左から)長谷川博己、安田顕、成田凌

「龍が如く8」は、巨大歓楽街に生きる男たちの生きざまを描いた人気シリーズの最新作で、長谷川さんと成田さんは今回が初参加。安田さんは、前作に引き続き出演しています。

イベントに登場した3人に『めざましテレビ』の鈴木唯フジテレビアナウンサーがインタビューしました。

ゲームでの共演について聞くと、安田さんは「実際、(成田さんとは)絡んでないんですけど、キャスト表に成田さんの名前があると、うれしくなりました」とコメント。

これに成田さんは「うれしいです。実写で安田さんと共演すると、何をされるか分からないときががあるので、怖い部分があるんですよ」とニヤリ。

安田さんは「そんなことない(笑)」とたじたじになりました。

続いて、今回、ゲームの舞台に「ハワイ」が加わったということで、長谷川さんに「ハワイでの思い出はありますか?」と聞くと「10年くらい前、生まれて初めてサーフィンをしたときに、沖に出るのに時間がかかりすぎて、1回波に乗っただけでもう疲れたので、すぐに帰りました」と告白。

鈴木アナが「せっかくのサーフィンなのに?」と驚くと、長谷川さんは「パドリングが下手だったので、沖まで出るのに1時間近くかかりました。ハワイといえばサーフィンかなと思ったんですけど、ムダな努力でした」と苦笑いしました。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【山手線・駒込駅徒歩30秒】1泊3500円の露天風呂付き「カプセル&サウナ ロスコ」に泊まってみたら…ジブリ映画『千と千尋の神隠し』を思い出した

    ロケットニュース24
  2. 榎木淳弥と諏訪部順一が『呪術廻戦』展の音声ガイドを担当 渋谷ヒカリエとのコラボも決定

    SPICE
  3. AMEFURASSHI、新曲「イニミニマニモ」ダンスプラクティス映像公開!

    Pop’n’Roll
  4. 【#北九州下関フェニックス】首位攻防の3連戦は1勝2敗に 首位はかろうじてキープ(2024年6月14日~16日)

    キタキュースタイル
  5. 「堅あげポテト」を食べたことがない42歳、人生で初めて食べた結果 → 泣いた

    ロケットニュース24
  6. 【動画】大阪・関西万博300日前記念イベント「あべてんフェス」で奈良市の魅力紹介

    OSAKA STYLE
  7. TEAM SHACHIが6年ぶりTIFのステージに登場 『TOKYO IDOL FESTIVAL 2024』出演アーティスト17弾を発表

    SPICE
  8. くノ一今季初の3連勝 愛媛Lに2‐1 なでしこ1部

    伊賀タウン情報YOU
  9. 【女性編】離婚後のひとり暮らしで実感した“自由と寂しさ”のリアル #4「我慢できなかった結果…」

    ウレぴあ総研
  10. 早見あかり 3歳の娘が“違和感”を 「何でママがドラマに?」 映画『Ultraman: Rising』特別上映会

    動画ニュース「フィールドキャスター」