Yahoo! JAPAN

永野芽郁&山田裕貴の初々しい“初恋”に視聴者も「ただのイチャイチャ!」とキュン『君が心をくれたから』

フジテレビュー!!

永野芽郁さんの主演ドラマ『君が心をくれたから』第3話が1月22日に放送され、永野さん演じる雨と山田裕貴さん演じる太陽の初々しい“初恋”に多くの反響が寄せられました。(※ネタバレあり)

【写真】制服姿の永野芽郁と山田裕貴

本作は、主人公・逢原雨(永野)が、愛する男性・朝野太陽(山田)のために自分の“心”を差し出す宿命を背負うことから始まる、過酷な「奇跡」が引き起こすファンタジーラブストーリーです。

第3話では、高校時代の雨と太陽の“初恋”の思い出が描かれました。

その中で注目を集めたのは、2人の初々しい恋模様。お互いの“ウソの”初恋相手に嫉妬をし合ったり、一緒に学校のイベントの実行委員になったり。さらに、夕日の見える公園で「今日の夕日が、今までで一番きれい」と言う雨に対し「なんで?」と聞き返す太陽。その問いに雨は「内緒」と照れ笑いを浮かべました。

また、お互いに思い合っているものの、手をつなぐこともできていなかった2人。しかし、実際に相手の手に触れなくても、夕日によって足元に伸びる影で手をつないでいるように見えることに気づいた雨は、その影を見ながらニッコリ。1人こっそりと、うれしそうな、ドキドキしているような表情を見せました。

そんな2人の初々しさにSNSでは「キュンキュンする~」「ただのイチャイチャじゃん!」「いい青春」「悶絶」「影で手をつなぐとかエモすぎ」との声が。

中には「もうずっと学生時代の青春ストーリーやっててほしい!」という声も寄せられました。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 行き違いを防ぐには:職場と家庭のソリューション

    Books&Apps
  2. 「門司港と関門海峡」をテーマのフォトコンテスト 作品募集を開始【北九州市門司区】

    北九州ノコト
  3. ネオトライダガーZMCが良い香りの煙を噴射! 静岡企業がタッグを組んだ「爆走兄弟レッツ&ゴー!!」グッズが斬新すぎる

    Jタウンネット
  4. 『ROOF TOP ビアガーデン~緑と癒しのガーデンBBQ~』京都高島屋S.C.屋上にて期間限定開催中!

    舌肥
  5. IQ99、新メンバー加入を発表! 新体制お披露目は9/9開催の3rdワンマンライブ

    Pop’n’Roll
  6. 毎日食べたくなる味わい♪アットホームな隠れ名店 ベーカリーカフェ『Ogni giorno(オニジョルノ)』で名物パンをテイクアウトしました 姫路市

    Kiss PRESS
  7. 市制100周年を見据え 佐倉市と千葉県立高等学校等との包括連携協定

    チイコミ! byちいき新聞
  8. ViVi8月号ではIS:SUE(イッシュ)の女性誌初の表紙&カバーストーリーが決定!

    WWSチャンネル
  9. 顔が美しすぎて罪!だと思う若手俳優ランキング!平野紫耀、新田真剣佑を抑えて1位に選ばれたのは…

    gooランキング
  10. 犬とのお出かけ中『渋滞』に巻き込まれた結果…まさかの『文句を言う姿』が3万回再生「めっちゃ可愛い文句」「車が止まると嫌なんだw」の声

    わんちゃんホンポ