つんく♂、自分で作ってみた料理を公開「やってみるとあれこれ大変」
ハワイを生活の拠点にしている音楽プロデューサーのつんく♂が2日に自身のアメブロを更新。自分で作ってみた料理を公開した。
この日、つんく♂は「7月の『おついたち』2025てか、早いねぇ~。夏だし。六月は一瞬だったかも」とコメント。「今月も頑張り、そして、楽しんで、そして、美味しいものを食べたいよね!」と述べ「おついたちのお赤飯!今月は赤だしのお味噌汁です」と料理の写真を公開した。
続けて「実は、いつもは、妻が炊いてくれてるんですが、今月は、わたくしが小豆を煮るところからやってみました~」と報告し「初お赤飯、どうですか~!?簡単そうに見えるけど、やってみるとあれこれ大変やね」と調理中の写真とともにコメント。「毎月の妻に感謝の7月のおついたちはじまりでした!笑」と述べ「ということで、今月も素敵なひと月となりますように!」とつづり、ブログを締めくくった。