ながせのクラスメイトの諸星まいんが話しかけてきて『プリンセッション・オーケストラ』第30話あらすじ&先行カット
日曜あさ9時よりテレ東系列6局ネットほかにて放送中のTVアニメ『プリンセッション・オーケストラ』。このたび、第30話のあらすじと先行カットが解禁となった。
胸に歌を忘れない“プリンセス”たちの冒険を描く
アリスピア——そう呼ばれる不思議の国は、今よりもずっと昔から世界のどこかに存在していた。そこには楽しいことが大好きな住民アリスピアンたちが暮らしていたが、いつしか謎の怪物ジャマオックが現れるようになり、穏やかだったアリスピアの平和は、少しずつ脅かされるようになっていった。このままではアリスピアからキラキラとした輝きが失われてしまう——。そんなピンチにあっても、胸に歌を忘れない「プリンセス」たちの冒険を描いた物語。勇気と元気がたくさん詰まった、ポップソング・ファンタジア——プリンセッション・オーケストラ。
第30話「私は何をしているの」
学校ですみれに詰め寄るも、にべもなくあしらわれてしまうみなもたち。落ち込んでいると、ながせのクラスメイトの諸星まいんが話しかけてきて、自作花火の打ち上げに誘ってくれました。
『プリンセッション・オーケストラ』は日曜あさ9時00分よりテレ東系列6局ネットほかにて放送中