Yahoo! JAPAN

マイケル・ウェザリー&コート・デ・パブロ『NCIS:トニー&ジヴァ』ではファンの疑問が解決!

海外ドラマNAVI

Photo:Instagramアカウント@cotedepablofansiteより

マイケル・ウェザリーとコート・デ・パブロ演じるトニー&ジヴァを主演に迎えたヨーロッパ舞台の新スピンオフ『NCIS: Tony & Ziva』。モナコで開催中のモンテカルロテレビフェスティバルに出席した二人が本作の誕生のきっかけや親となった二人がどう描かれるのかを話した。

【関連記事】『NCIS』トニー&ジヴァ、新スピンオフ『NCIS: Tony & Ziva』では娘との関係に悩むことに!

ファンからの質問に答えられるような内容に…

Paramount+にて製作が進められている『NCIS: Tony & Ziva』では、パリが舞台に。死んだと思われていたジヴァがトニーと娘タリのもとに戻って一緒に暮らし始めたものの、トニーの警備会社が襲撃され、二人はヨーロッパ中を逃げ回り、誰が自分たちを追っているのかを突き止めなければならなくなる――というストーリー。

スピンオフの誕生について「トニーとジヴァをアメリカのNCISから離して国際的な世界に置きたかった」と話すコート。マイケルと一緒にいると、ファンからどこにいても同じ質問を浴びせられていたと話し、「いつも“トニーとジヴァはどうなったの? また一緒になると思う? どこにいるの?”ってね。それが突然、二人のことをドラマにする機会が訪れたの」

「私たちはこういった質問のすべてに答えようとしている。そして、信頼の問題や、二人がどのように前に進んでいくのか…。親としての役割を果たしながら、たくさんの挑戦に立ち向かおうとしているの」

この投稿をInstagramで見る

Cote de Pablo(@cotedepablofansite)がシェアした投稿

娘タリも3人目の主役として考えるべきだと付け加えたマイケル。「タイトルも“NCIS:トニー、ジヴァ&タリ”のほうがいいと思うけど」、と娘について話題を変えると「二人の物語が進む中での選択肢において、娘が最優先されるんだ。NCISにいたとき子どもはいなかったからね」

「子どもがいると、娘にとってベストなことを選択する必要がある。パートナーとの関係も波乱に満ちているし、あぁ、それに加えて世界も救わないといけないしね」

『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン1~20は、Huluにて配信中。最新シリーズ『NCIS:シドニー』はParamout+Paramout+で配信中。

(海外ドラマNAVI)

Photo:Instagramアカウント@cotedepablofansiteより

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【ギョーザの皮が抜群においしくなる!?】もう普通のギョーザには戻れない!!

    BuzzFeed Japan
  2. 猛暑でブルーベリーが〝シワシワ化〟 商品価値は無くなるが...農園の発信に14万人驚がく「それはそれで食べたい」

    Jタウンネット
  3. 車の下に隠れていた『子猫』を保護したら…大きく成長した『1年後の姿』に驚きの声続出「凄い成長力」「こんな重量級になるとは」

    ねこちゃんホンポ
  4. タイタニック号とともに沈没し、子猫とともに犠牲になった「船員猫」がいた

    ねこちゃんホンポ
  5. 【リアル給与明細】技術職の男性。転職で年収450万円を目指せますか?【FPが解説】

    4yuuu
  6. 【福岡パン】『ぱん工房pico(ピコ)』(北九州市小倉北区)【毎日パン日和 vol.316】

    福岡・九州ジモタイムズWish
  7. エサ専用ルアーってなんだ??これからの季節にピッタリなキス五目を楽しんでみた!

    WEBマガジン HEAT
  8. 【小松】地元産トマトのベジフルたい焼きが名物「たい焼きカフェ8989」がオープン!パクッとつまみたい米粉ミニたい焼きも♪【NEW OPEN】

    週末、金沢。
  9. 夏と言えばビールと枝豆!「東京クラフト枝豆WEEK」開催レポート

    旅行メディア「itta」
  10. 伊賀ドキの人 創業155年企業の新代表

    伊賀タウン情報YOU