「個室希望出したら空いてた」糖尿病で入院する夫の費用を明かす「ビジネスホテルよりは広い気がする」
インフルエンサーのぷちあやが3日に自身のアメブロを更新。糖尿病で入院する夫の費用を明かした。
この日、ぷちあやは「【糖尿病入院】病室入りました!入院費用も」というタイトルでブログを更新し「入院受付終わった!!!個室希望出したら空いてたみたいでOK出ました」と報告。「病室付き添いは2人までとのことで、お母さんと私で付き添うことに」と説明した。
続けて、病室について「ビジネスホテルよりは広い気がするな!」「大きい窓があっていいじゃん」と写真を公開。「これで、お値段一泊16,500円でした」と金額を明かし「病院のことよくわからないけど、ちょっとお高め?普通なのかな?」とコメントした。
最後に、夫について「緑内障確定診断されて、ちょっとナイーブになっているつば様・・・。目薬忘れなければ大丈夫だと思うんだけどね!」とつづり、ブログを締めくくった。