Yahoo! JAPAN

“鎖骨キラリ” 元乃木坂46・山崎怜奈 「ビチャビチャにならないように‥」 新カレンダー発売

動画ニュース「フィールドキャスター」

“鎖骨キラリ” 元乃木坂46・山崎怜奈 「ビチャビチャにならないように‥」 新カレンダー発売

元乃木坂46の山崎怜奈さんが、2024年度版のカレンダーを発売。
都内の書店で記念イベントを行いました。

衣装は、白っぽいワンピースで左側の肩だけチラリ。
「ポイントは鎖骨から肩にかけたライン。これを見せようと思った」とアピールしました。

グループ卒業後、初となるカレンダー。
コンセプトは「ありのままの表情。前までの私だったら前髪を飛ばされているカットとか嫌がったけど、そういった面も見せれた」とし「私は勉強のイメージがあるのか、本やメガネなども小道具としてふんだんに使った」と語りました。

大変だったのは、赤の肩出しワンピースで花火をしているシーン。
「海辺で撮ったが、ちょうど波が高くて衣装がビチャビチャにならないようにしていた。100くらい撮ったうちの1枚かも?でも、お気に入り」と笑いました。


【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 【西武】アルバート・アブレイユ投手インタビュー 「これまで来た選手のなかで1番セーブを挙げる投手になりたい」

    文化放送
  2. AKB48[柏木由紀 卒業公演レポート]あふれる感謝の気持ちを伝えて17年間の活動を終幕「みなさんのおかげで楽しいアイドル人生を送れました!」

    Pop’n’Roll
  3. Shigge、Tina Moonをフィーチャリングした新曲をリリース【コメントあり】

    SPICE
  4. 国道368号4車線化 名張市の工業団地区間が5月8日供用開始へ

    伊賀タウン情報YOU
  5. リニューアルした渋谷TSUTAYAに行ったらスタバがヤバイことになってた

    ロケットニュース24
  6. ミラノで深夜のジェラート禁止令? 市が条例案を提出

    タイムアウト東京
  7. 【京都グルメ】ふらっと寄りたいオシャレ燻製スタンド!四条大宮「RUTUBO第2燻製工場」

    キョウトピ
  8. G検定頻出ワードも学べる「AIカルタ」って正直どう? 編集部が試してみた!

    エンジニアtype
  9. 岸明日香のグラビア設定を決める<グラビア生会議>リアルイベント開催決定! ゲストMCは天木じゅん

    Pop’n’Roll
  10. 地震発生時、小さな子ども2人を連れて避難するなら……準備しておくべきことは?|元自衛隊員が描く“こころの防災”#番外編②

    Sitakke