Yahoo! JAPAN

松本若菜、豪華ジュエリーを身に付け40代の顔として登場【第36回日本ジュエリーベストドレッサー賞】

WWSチャンネル

松本若菜<第36回日本ジュエリーベストドレッサー賞>(C)WWSチャンネル

2024年8月1日、「第36回日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が東京ビッグサイトにて開催された。40代部門で栄誉に輝いたのは、俳優・松本若菜。ハイジュエリーに身を包み、洗練された気品とオーラを放って登場した。

授賞した松本若菜の姿は、まさに「ジュエリーの似合う女性」の象徴。司会者からジュエリーを身に着けた感想を問われると、「不思議な力がわいてくるといいますか、自分に自信を持たせてくれる、そんな力が湧いてくるものだと実感しています」と笑顔でコメント。続けて「震えながら付けています」と話すと、会場には和やかな雰囲気に包まれた。

40代部門での受賞となった松本は、「このような栄誉ある賞をいただきまして、本当に光栄です」と深く感謝を述べ、「いつか私と共に歩んでくれるような、そんなジュエリーを見つけたい」と未来への想いも語った。

また、「ジュエリーの輝きにふさわしい人間になれるよう、これからの思いを大切に積み重ねていきたい」との言葉からは、自らを映す存在としてのジュエリーに対する敬意も感じられた。

ジュエリーの似合う著名人を世代ごとに選出する歴史ある表彰式。今回の受賞者は、20代に芳根京子、30代に仲里依紗、50代に藤原紀香、そして特別賞としてエンターティナー部門で山田涼介、ベストパートナー賞には藤本美貴&庄司智春夫妻が選出され、注目を集めた。

The post 松本若菜、豪華ジュエリーを身に付け40代の顔として登場【第36回日本ジュエリーベストドレッサー賞】 first appeared on WWSチャンネル.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 異国のマーケットをイメージした「くずは夜市 ヨイノクチ」が開催決定【大阪・樟葉】

    anna(アンナ)
  2. 全て3,000円以内!値段以上に使えるワンピース5選〜2025晩夏〜

    4MEEE
  3. <夫婦に格差>妻は夫より下であるべき!?レストランでは夫より高いメニューを頼んだことがありません

    ママスタセレクト
  4. 2025年 秋の展覧会 おすすめ10選 ― 全国版 ― [9月・10月・11月]

    アイエム[インターネットミュージアム]
  5. できたての夢中、ここに注がれる 平川市『CRAZY CIDER・CRAZY DAYS』

    まるごと青森
  6. 高身長モデル・NAWONさん、Asia Influencer Festival出演で思いを語る!「いわゆる韓国ファッションと言われる雰囲気のファッションが好き」

    WWSチャンネル
  7. ハイハイするちいかわベビーたち「マスキングテープ」2種類を展開

    あとなびマガジン
  8. ハウステンボス所蔵の美術品をミッフィーが紹介「ディック・ブルーナに学ぶモダン・アートの楽しみ方」開催

    あとなびマガジン
  9. 【葉山 観光スポットレポ】森戸大明神 - 伝統を守り、時代を読む。禰宜(ねぎ)と地域が紡ぐ革新の物語

    湘南人
  10. 夕焼けと蒼天...くっきり〝割れた〟空の色に9.1万人感動 「んだこれ美しすぎ」「名前を知れて嬉しい」

    Jタウンネット