Yahoo! JAPAN

【「合意の上でのことだった」】不同意性交等の疑いで新潟市西区在住の男性(45歳)を逮捕

にいがた経済新聞

新潟中央警察署

新潟中央警察署

新潟中央警察署と県警組織犯罪対策課は2月21日10時31分、新潟市西区大野町在住で無職の男性(45歳)を不同意性交等の疑いで逮捕した。

逮捕された男性は2月6日、新潟市中央区内の宿泊施設において、顔見知りの20歳代女性に対し、同意しない意思を伝えることが困難な状態にして、性交などをした疑い。

被害に遭った女性が警察に相談し、事件が発覚。その後、警察による捜査の結果、新潟市西区在住の男性(45歳)の逮捕に至った。

新潟中央署によると、逮捕された男性は「合意の上でのことだったと思います」と供述しており、容疑を否認しているという。詳しい経緯などは現在捜査中。

【このほかの新潟県内の事件・事故・火災】
【死体遺棄】全焼した自宅から母親の遺体、火災の約1週間前に死亡か 新潟市西蒲区の男性(46歳)を逮捕 (2024年2月22日)

【ストーカー】禁止命令を受けた翌日に女性の家の近くをうろつく、新潟県燕市の無職(37歳)を逮捕 (2024年2月21日)

【バイパスで衝突事故】会社員男性(25歳)を逮捕、酒気帯び・過失運転で相手にけがを負わせる (2024年2月21日)

【関連記事】

おすすめの記事