Yahoo! JAPAN

超ときめき♡宣伝部、結成10周年を記念したYouTube生配信ライブを実施。4月30日リリースの新曲を初披露。夏の全国ツアー発表も!

WWSチャンネル

超ときめき♡宣伝部(※提供画像)

超ときめき♡宣伝部が、4月1日(火)19時に、結成10周年を記念したYouTube生配信を行った。
超ときめき♡宣伝部は、4月1日(火)17時開演予定で、「超ときめき♡宣伝部結成記念フリーライブ」と題し、横浜赤レンガ倉庫イベント広場で結成10周年をお祝いするフリーライブを予定していたが、終日にわたり雨の予報が出ており、会場付近で強風が見込まれる中で、観客やスタッフの安全の確保、会場設営が困難になることが予想されるため、開催中止になっていた。


このフリーライブの代替企画として急遽、YouTube生配信ライブが開催されることが決定。結成10周年のお祝いをしようと、約1万人のファンがYouTubeに集結するなか、生配信の1曲目は「最上級にかわいいの!」をパフォーマンス。続いて、4月30日にリリースされる両A面シングル「世界でいちばんアイドル/ひみつのふふふ」から、テレビアニメ「ひみつのアイプリ リング編」のエンディング主題歌として4月6日からOAされる『ひみつのふふふ』と、これまで10年活動できたことに対してファンへの感謝の気持ちと「人生の主役は自分なんだ」という強いメッセージが込められた、まさに10周年を迎える超ときめき♡宣伝部の集大成的楽曲『世界でいちばんアイドル』を初披露した。
新曲『世界でいちばんアイドル』歌唱前のMCで、坂井仁香は、「人生の主役は自分なんだって、誰だって輝くアイドルになれるんだよ、っていう思いが込められている自己肯定感を上げてくれる、自分自身をときめかせてくれる応援ソングになっています。私たちは宣伝部員(ファンの呼称)さんに支えられてアイドルとしてときめくことができています。そして、みんながいるから『世界でいちばんときめくアイドル』として日々活動することができています。本当にいつもありがとうございます。これから、10年目も私たちがみんなをたくさんときめかせます!」と時折涙で言葉を詰まらせながら、ファンへの感謝の気持ちを語った。


そして、スペシャルなお知らせとして、超ときめき♡宣伝部の2025年夏のツアーの開催が決定したことが伝えられ、ツアーの詳細スケジュールも発表された。
10周年記念の生配信を終えて、辻野かなみは、「今回、天気の影響でフリーライブが中止になり、生配信になってしまったんですが、たくさんの方々が配信を通して見てくださって、全国各地から宣伝部員さんたちが見てくれたのがとても嬉しかったです。これからまだまだ超ときめき♡宣伝部の夢は続いていくので、たくさんの方々と一緒に夢を叶えて、世界中の皆さんがときめきであふれるように私たちはこれからも活動を続けていきたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします」と結成10周年を迎え、新たなスタートを切る超ときめき♡宣伝部の部長として、強い決意を語った。

また、4月1日に、4月30日にリリースされる両A面シングルのジャケ写もオフィシャルHPで公開。「世界でいちばんアイドル」のミュージックビデオは、4月2日0時にYouTube公開となる。

The post 超ときめき♡宣伝部、結成10周年を記念したYouTube生配信ライブを実施。4月30日リリースの新曲を初披露。夏の全国ツアー発表も! first appeared on WWSチャンネル.

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. 「釣り初心者向けだけど混雑がネック?」海釣り公園のメリットとデメリットを教えます!

    TSURINEWS
  2. 花王が日本初の炭酸発泡ハミガキペースト『ピュオーラ 炭酸ハミガキ』を発売

    舌肥
  3. 地味なんて言わせない!40代が垢抜けるショート5選〜2025年春〜

    4yuuu
  4. 自分たちの力出した 四日市の小学生バレーボール「海蔵フェニックス」 東海地区の新人大会優勝

    YOUよっかいち
  5. 【夫婦、小さなすれ違い…】トイレマット洗濯問題!「別々がいい」【まんが】#ママスタショート

    ママスタセレクト
  6. 【4月4日プロ野球公示】巨人ケラー、泉口友汰、阪神・渡邉諒、西武・山野辺翔ら登録、巨人・田中将大、バルドナード、阪神ゲラら抹消

    SPAIA
  7. 三浦宏規、高橋颯(WATWING)ら18名が劇中より計3曲を披露 ミュージカル『ジェイミー』製作発表が開催

    SPICE
  8. 【自律神経の乱れと自律神経失調症】自分でできるチェックと診断のポイント

    ラブすぽ
  9. 「まるで幼い子供のよう?」 釣行前の釣り人のワクワク・ソワソワな心理5選 

    TSURINEWS
  10. キングスで再び“地元選手”が増え始めた理由「岸本選手や並里選手のように沖縄の子たちの夢に..」

    OKITIVE