Yahoo! JAPAN

『たまにめちゃくちゃ綺麗に撮れるんよ…』→想像以上に凄すぎた『白猫のギャップ』が45万表示「メイクとすっぴん」「え?同じ猫??」

ねこちゃんホンポ

今回紹介するのは、X(旧Twitter)に投稿された、美しい猫ちゃん。たまにしか美しく撮れないのだそう。

美しい猫ちゃんの様子はXにて、45万回以上表示。Xユーザーたちからは「もともと美青年だから綺麗に撮れて当然ですよ!」「美しい!エメラルドと翡翠の瞳ですね」「吸い込まれそうなお目々ですね!」とのコメントがたくさん寄せられていました。

別猫のようになった白猫ちゃん

Xアカウント「ジョーは犬&猫と共に古民家で暮らしている」に登場したのは、とてもきれいな白猫ちゃん。エメラルドグリーンの丸いおめめに、真っ白な毛、ピンク色の鼻、すべてが完璧と言える美しさです。ただ、飼い主さんいわく「たまにめちゃくちゃきれいに撮れる」のだそう。

2枚目の写真には、正面から見た座っている白猫ちゃんが。実は2枚目の写真も1枚目の写真も同じ猫ちゃんなのだそう。2枚目は、丸い目のほとんどが黒目になり、体が四角くなっています。「いつもはよくわからない生き物」なのだそう。

可愛いお顔のときもあるそうです。おもちゃを見つめるときは、ひげの付け根に力が入りふっくらし、おめめがくりくりに!いろいろな表情を見せてくれる猫ちゃんでした。

美しすぎる猫ちゃんにX民も絶賛

きれいに撮ってもらえた白猫ちゃんを見たXユーザーたちからは「緊張せずに接してもらう為に、たまにしか本来の姿を見せないようにしているのかもしれない…」「王子だったり謎の生物だったりギャップの大きさで惚れさせるタイプですね」「美男子!エメラルドグリーンの瞳が白毛に映える」などの声が多く寄せられていました。

Xアカウント「ジョーは犬&猫と共に古民家で暮らしている」では、投稿者さんと愛犬、愛猫たちの日常が投稿されています。

写真・動画提供:Xアカウント「ジョーは犬&猫と共に古民家で暮らしている」さま
執筆:tonakai
編集:ねこちゃんホンポニュース編集部
※本記事は投稿者さまの許可を得て掲載しております。

【関連記事】

おすすめの記事

新着記事

  1. いざ地元再発見の旅へGO!小野の魅力を巡り豪華賞品もゲット 「だからおのなのか デジタルスタンプラリー」 小野市

    Kiss PRESS
  2. 京都・梅津で満腹の中華定食!軽やかな焼き上がりの餃子「テツノイタ」

    キョウトピ
  3. 暑い日にぴったり!“ぷるん”とひんやりスイーツ作り。くまくんの「ミックスジュースのプリン風」

    saita
  4. 【フォト】藤枝MYFC、徳島ヴォルティスに勝利!岡澤昂星&久富良輔の得点で2-0<J2第22節>

    アットエス
  5. 源泉を自由に“持ち帰り”!?三宮にある『神乃湯温泉源泉場』で本格天然温泉に気軽に触れる♪ 神戸市

    Kiss PRESS
  6. だいたひかるの夫、説明会で驚いた園のカリキュラム「ユニークな園」「とても素晴らしい体験」の声

    Ameba News
  7. 家庭料理を「割烹の知恵」で格上げ!ひと手間で格段においしい「きんぴられんこん」のレシピ

    毎日が発見ネット
  8. 車に乗るため玄関を出た老犬→『10年来のお友達』のご近所猫さんが待っていて…あまりにも尊い光景に8万いいね集まる「空気感が素敵」と反響

    わんちゃんホンポ
  9. 渡辺満里奈、女子会のゲストに招いた人物「盛り上がらないわけなかろうと」

    Ameba News
  10. アユつかみ取り12日 参加募る 伊賀川漁協

    伊賀タウン情報YOU