Yahoo! JAPAN

【LIBRE】用宗街道沿いに“原宿”出現!? 2024年7月オープンのかわいいが詰まったカフェ/静岡市

アットエス

今回は静岡市でNEW OPEN探し!インパクト大の気になるお店を取材してきました。JR安倍川駅から10分、用宗街道沿いに2024年7月にオープンしたお店です。
お店の中はまるで原宿!青を貴重にした店内には、かわいいバルーンや写真映えするグッズがたくさんあり、思わず「かわいい〜」と呟いてしまいました(笑)。季節によってバルーンのデザインが変わります!行くタイミング次第では、毎回違った写真が撮れるのでおすすめです!

そんなLIBREで楽しめるのは、かわいいドリンクやデザートです。

くま最中がのった「もなかジェラート」

私が選んだのは、ホワイトクリーム味です。牛乳をベースにしたジェラートで、自然な甘みがぎゅっと詰まっています。もったりとしてるのに舌触りはなめらかで甘みがゆっくり広がります。かわいいくま最中と一緒に食べるのもおすすめです。

ジェラートはほかにも、いちごみるくや塩キャラメルなど気になる味がたくさん!ダブルも可能なので、好きな組み合わせを試してみてはいかがでしょうか!

かわいい2色を選ぶ!ダブルドリンク

超かわいい2色のドリンクです。好きなドリンクを2種類選ぶことで、両方の味を楽しむことが出来ます。私が選んだのは、いちごソーダと、メロンソーダ。2つの違った味を交互に楽しむのは不思議な気分でした。ストローは2つついているので、シェアするもよし!ひとりで交互に楽しむもよし!いろんな楽しみ方ができるかわいいドリンクでした。

<DATA>
■LIBRE(リーブル)
住所:静岡市駿河区みずほ1−3−16 スギヤマビル1階
定休日:不定休(営業日、定休日は毎月Instagramで投稿)

【関連記事】

おすすめの記事