パンサー尾形の妻、娘の七五三で撮った家族ショットを公開「唯一後悔してることは、、、」
お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・尾形あいさんが9日に自身のアメブロを更新。娘・さくちゃんの七五三で撮った家族ショットを公開した。
この日、あいさんは「先日、撮影した七五三の写真が沢山データで出来上がってきました」と明かし「選べない、、全部可愛いすぎて」と興奮気味にコメント。「そんな激親バカな私たちが選ぶセレクト写真を載せさせて頂こう」と述べ、着物姿のさくちゃんの写真を複数枚公開した。
続けて「最高に可愛い」「着物も、小物も、ヘアメイクも」とコメント。「お店のお姉さん達皆さま明るくて、本当に盛り上げてくれて、さくちゃんも気持ちよくノリノリで撮影できました」と撮影中の様子を報告し「最後に家族写真も撮ってもらったのでまた載せさせてください」とつづった。
その後に更新したブログでは「最後に親子写真を撮りました」と報告しつつ「唯一後悔してることは、、、パパと2人の写真を撮れなかったこと!」と尾形とさくちゃんとの2ショットが撮れなかったことを説明。「パパに、ツンデレモードをかましていて」と明かし「嫌だ!パパにくっつかれたりしたくないもんっっ!!なんて強がりまくっていて」とコメントした。
最後に、尾形が「隣行っていい?」と聞くも「やだー!!」と言われていたことを明かし、そのやり取りの様子を収めた写真や尾形と千歳飴を持ったさくちゃんとの七五三の家族ショットなども複数枚公開。「こんな感じで7歳の七五三撮影が終わりました」と述べ、ブログを締めくくった。
この投稿に読者からは「とても素敵」「本当にセンスいい」「幸せな気持ちになりました」「さくちゃん、モデルさんみたい」などのコメントが寄せられている。